みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
さすがすぎます荒川弘先生…!って感服するしかないです!
ハガレンが大好きなので、こちらも読んでみました。間違いない感じです!by おてぃけ-
0
-
-
5.0
やっぱ面白い
荒川先生が好きで手を出しました。
完結してないから迷ったけど、やっぱりおもしろいーーー
アニメも紙でも買いですby みみみみぃすけ-
0
-
-
5.0
スピード感がたまらない
異世界で過ごしていたが、下界に降りてきて、生き別れた双子の妹に会い、色々な争いに巻き込まれていきます。
色々と複雑な設定ですが、ストーリーが分かりやすく、展開も早いです。
バトルもスピード感に溢れています。
色々なタイプのツガイが出てきます。愛らしいツガイも多いです。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
アニメがとってもよかったのでマンガも読んでみたけどやっぱり面白い!
ちょっと怖いけどギャグシーンもあったりテンポも良くてとっても読みやすい!漫画もいいねby よふかしねこ-
0
-
-
5.0
頭がバグる面白さ
まだ読み始めて4話なのにとても面白くて次が読みたくて仕方ないくらいです!
古代文明の村の話かと思いきや近代文明の中で密かに暮らすしきたりを重んじる村と村民、ツガイや入れ歯などの見えない式神らしき存在、夜と昼を分つ双子という不運な運命を背負い生き別れを思わせる赤子の謎…、まだ4話なのにこの先の展開が気になる、読み応え満載の作品だと思いました♪by 漫画って良いもんですね♪-
1
-
-
5.0
双子のユルとアサ
東村に双子の片割れだけが残りその片割れがもう一人を探す話
by さわわんいちゅ-
0
-
-
5.0
★★★★★
最初は設定がよく分からなかったけど、読み進めるうちにめちゃくちゃハマった。
荒川先生はやっぱり外さない!
ツガイも可愛いし、バトルシーンもカッコいい!by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
5.0
ハガレンの作者ということで読了。ハガレンの雰囲気より少し重めながら、主人公の浮世離れしながらもリアリストかつ有能なところの魅力や、賢い人間同士のテンポ良い掛け合いなどが、面白くて読みやすい
by らりらりるれ-
0
-
-
5.0
やっと読み始めました
荒川先生の作品でまだ未読でしたがやっとさすがと言いますかなんでまたおもしろいの課金しようかなやみどころです
by イヲリ-
0
-
-
5.0
漫画で読んだ方が断然良い
荒川先生だからやっぱり面白い。設定、キャラ、骨太なストーリー、重厚な世界観好きです。アニメから入りましたが漫画の方が伝わってくるものが重くて良い。
by しましまネイビー-
0
-
