みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 192件
評価5 70% 134
評価4 19% 37
評価3 7% 13
評価2 4% 7
評価1 1% 1
11 - 20件目/全37件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作者良き

    物語関係なくて作者が本当にセンスがあるこの人の他の漫画も好きだし絵柄も好きだし俺の心にドンピシャした全日読んで欲しい

    by 家賃
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    東北設定なのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    アサとユルは、朝と夜なんでしょうか。作者は北海道出身だから東北由来なのかな。まだ無料分しか読んでないけど、いきなり戦闘シーンから始まり、身の上が曰くありげで先が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    鋼の錬金術師が大好きで、新開拓をしようと読んでいます。やっぱり気になる展開で先が無茶苦茶気になりました。

    by namidon
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初は古い時代設定なのかと思ったら、おもいっきり現代のストーリーでした。両親のこと、番のことなど、謎が多いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ワクワクしちゃいました

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作者さんなのでもうすみずみまで食い入るように読み込んでいます。絵も内容も言う事なしワクワクに引き込まれています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ハガレンの日本風ファンタジー版って感じ これからの話が楽しみ ヨルが封を手に入れるのか否か アニメと並行して楽しみまーす

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今アニメ観てる途中です。初めから面白いです。好きな声優さんも沢山出てるし。アサちゃんが早くギュッてできますように、見守ります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ワクワク

    ネタバレ レビューを表示する

    続きにワクワクします。絵もさすがのうまさ です。運命の双子はこれからどういう風になっていくのでしょうか。前近代の話かと思ったら、ヘリコプターが登場してきて この先が目が離せません。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良きかな♪

    ネタバレ レビューを表示する

    独特の世界観でおもしろい!
    さすが荒川先生ってかんじですね。
    閉鎖された集落で育った主人公が現代日本でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです♪

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    普通

    話は面白いなとかは思いました。ちょっと話難しいなとかは思いましたけど、あまり気にはなりませんでした。うん。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー