みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者良き
物語関係なくて作者が本当にセンスがあるこの人の他の漫画も好きだし絵柄も好きだし俺の心にドンピシャした全日読んで欲しい
by 家賃-
0
-
-
4.0
東北設定なのかな?
アサとユルは、朝と夜なんでしょうか。作者は北海道出身だから東北由来なのかな。まだ無料分しか読んでないけど、いきなり戦闘シーンから始まり、身の上が曰くありげで先が楽しみです。
by ひこひこさん-
0
-
-
4.0
先が気になります
鋼の錬金術師が大好きで、新開拓をしようと読んでいます。やっぱり気になる展開で先が無茶苦茶気になりました。
by namidon-
0
-
-
4.0
最初は古い時代設定なのかと思ったら、おもいっきり現代のストーリーでした。両親のこと、番のことなど、謎が多いです。
by sakukoko-
0
-
-
4.0
ワクワクしちゃいました
大好きな作者さんなのでもうすみずみまで食い入るように読み込んでいます。絵も内容も言う事なしワクワクに引き込まれています。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
面白い!
ハガレンの日本風ファンタジー版って感じ これからの話が楽しみ ヨルが封を手に入れるのか否か アニメと並行して楽しみまーす
by すうじ-
0
-
-
4.0
今アニメ観てる途中です。初めから面白いです。好きな声優さんも沢山出てるし。アサちゃんが早くギュッてできますように、見守ります。
by 華月円-
0
-
-
4.0
ワクワク
続きにワクワクします。絵もさすがのうまさ です。運命の双子はこれからどういう風になっていくのでしょうか。前近代の話かと思ったら、ヘリコプターが登場してきて この先が目が離せません。
by なお100-
0
-
-
4.0
良きかな♪
独特の世界観でおもしろい!
さすが荒川先生ってかんじですね。
閉鎖された集落で育った主人公が現代日本でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです♪by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
普通
話は面白いなとかは思いました。ちょっと話難しいなとかは思いましたけど、あまり気にはなりませんでした。うん。
by トトロとTKG-
0
-
