みんなのレビューと感想「ダィテス領攻防記」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で26話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 264件
評価5 50% 131
評価4 31% 82
評価3 13% 33
評価2 5% 13
評価1 2% 5
21 - 30件目/全155件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    珍しい設定

    溺愛とか転生とかよくある話のようで少しちがう
    思ったのと違ってて面白いです
    高い身分を望んでない自分のいい暮らしのためにここまでやる感じがとても良いです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初はそんなにおもしろくないかなと思っていましたが、読んでいく内に段々おもしろくなっていきます。
    でも最後までずっと主人公を嫁呼びなのがなんかちょっと違和感。

    by YAYA☆
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    賢い

    転生ものでも、とても賢い姫さまのキャラクターに、ワクワクが止まりません!どうしても読んでしまいたくなる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    凄く勢いのある(笑)、面白いお話でした。

    転生者であるヒロインが、とにかくバイタリティー溢れる面白い人で、
    大筋としてはよくある展開ではあるんですが、
    彼女のお陰で(!?)どのエピソードも一味も二味も違った味付けで楽しめたし、
    とてもスピーディーな展開だから、全く飽きずに最後まで完走しました!
    BL要素は、私個人的にはあんまり必要なかったなぁ…という気もするんですが、
    まぁ、それが彼女(達)の“核”にもなっている部分ではあり、
    だからこその会話の面白さやテンポの良さ、軽快さにも繋がっていたのかも?
    と思うと、やっぱり必要な要素ではあったのか?とも思ったり。
    何にせよ、BL要素含め、全体的に軽快であっさりめなので
    楽しく読めると思います。って事で、星4つ!(*⌒―⌒*)b

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    途中から楽しくなってきた

    よめが、無双し始めると、楽しくなって来ます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった。何故、婿が嫁を好きなのか、が最後まで分からなかったのが残念。嫁が、数々の難治を解決する能力があるのは分かったけど、それだけ?それって嫁個人の能力であって魅力じゃない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    重すぎない、気楽に読めるがおもしろい

    よくある不幸話とかがなくて、読んでいて気が楽でした。いい意味でぶっ飛んでる登場人物たちがうまく絡んでおもしろかったです(*ˊᗜˋ)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    楽しい異世界ワールド

    異世界ワールドに異次元文明を持ち込んだらこうなりましたというお話。楽しいです。テンポよく話がすすんで気分転換に良いです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    だんとつにおもしろい。ハチャメチャな嫁、設定、BL、無双、これぞ漫画のおもしろさ。しかも全話無料で読んで大満足

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    転生物で溢れかえってる中、こちらは まんま現代化させてる〜。技術力半端ない。婿様とのやりとりもBLも楽しんで見てられます。BLは基本好みませんが このくらいなら 大丈夫でした。多分。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー