みんなのレビューと感想「ダィテス領攻防記」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い❗
前から気になって読んでみたら面白いけどさすがに汽車や車を作るのは無理ではないか。婿どのと力を合わせて国を納めるのでしょうね。国王と王妃として。
by ahmama-
0
-
-
5.0
今の女の人の萌え要素があったりして、コメディタッチで面白いです。今後も萌え要素沢山出てくるのが楽しみです。
by あおさ77-
0
-
-
5.0
腐女子
とにかく笑う!面白い作品でした。転生前の知識をフル活用して大活躍しまくるヒロインのエネルギッシュな姿、周りの人たちの反応、面白かったです。終わってしまって残念ですが、いさぎよい終わり方でよかったです。
by hidedede-
4
-
-
5.0
このごろ
内容が面白そうだから読み始めました。
主人公が頭が良くて、異世界にきて、その頭の良さでさまざまな物を作っていき、みんなを驚かせているところが、次に何も作るのかなと楽しませてくれます。by このごろ-
0
-
-
4.0
ダィテス領攻防記
転生して自分の知っている進んだ文化を伝えるとどうなるか?
ワクワクする始まり
その上婿様とは意外に良好な関係
夫婦でどこまで行くのや〜い!
これから戦いになり
どのようにお話が展開していくのか楽しみです。エッチ場面は殆どなくアハハ〜と笑える健康的な展開です。(今のところ)by ミツハh-
1
-
