【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いやー、ホント可愛い
年齢がいってる読者ですがこんなアオハルみたいな、溺愛高校生の話は、ないだろ?!と思いつつ「可愛い!!」しかないかも。両思い決定なのにじゃれてるだけのバカップルなのに騒動を巻きつけて確認作業をしてるのが可愛い。現実に自分に起きてほしいくらい羨ましいお話だと思ってます。
by ももんガーZ-
0
-
-
2.0
幼馴染の彼はクズだけど魅力があるのはわかる。けど主人公が煩くて受け付けられない。無理。なぜモテるか理解できない。納得いかない。
by あさ凛-
0
-
-
3.0
まれにみるといっていいほど見事なクズっぷりで、なかなかビビりました(笑)ただ、葵ちゃんとのバトル具合が可愛くてまだ読んでみます。
by ゆんたんこぶ-
0
-
-
5.0
カムバックです!
過去にも読んだことがありますが!!!!絵のタッチが私好みです‼☺くず過ぎる彼氏ですが、最終的にはちゃんと収まるべき所におさまるのかな~!ヒロインが可愛すぎる‼️
by ちゃんぷーりん-
0
-
-
5.0
最初は女遊びばっかりしてる幼なじみをけいべつしてたけどどんどん自分がこの幼馴染を先って自覚して行くのが面白くて、はまる!!
by わくわくらんどん-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまう
ハルト優男すぎて好きになりそう、
環ちゃん良い加減離れて欲しいなと思いつつ諦めなくてすごいなぁ頑張って欲しいなあとも思ってしまう、!by じゃがチョコ-
0
-
-
4.0
ドラマ化してほしい作品
毎日一緒にいるお世話係から恋人になったら
意識して素直になれない感じにドキドキして、続きが待ちきれなかった。by つぶつぶ2-
0
-
-
2.0
設定が
ストーリーの設定があまり好きではないです
高校生が来るもの拒まず誰とでもヤル、
そんな幼馴染を受け入れてく、、
やんちゃな幼馴染が自分に対して
今は尽くしてくれるとしても
過去のハチャメチャはやっぱり知りたくないし
なんかちょっと行き過ぎてる感じがして
個人的にはNGでしたby ふぁいと-
0
-
-
3.0
うーん
いくら好きと言われたとしても、さすがに色んな女の子とっかえひっかえした人と結ばれるのはしんどいなー(笑)
by ドキドキキュンキュン-
0
-
-
5.0
ずっと読みたかった作品です。ヒロインも、飾ってなくて、可愛いなぁと思います。幼馴染もの大好きなので、楽しんで読んでいます!
by イシガメ-
0
-
