【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お父さん
お父さんの話が心に響きました。自分の分まで強く生きてほしいという気持ちが伝わってきた。葵も言われたことを守ろうとしてて、泣きそうになった。
by ブルーベリーぱぴこ-
0
-
-
5.0
現実世界では絶対にあり得ない話として読んでほしい。
そーまくんがちゃんと更生して一途になっていく姿が最高にかっこいい。by rin200309-
0
-
-
3.0
読みやすい
クズすぎるけどイケメンだからなんでも許されるのかな?と思いました。ヒロインはまともで流されない感じがよかったです。読みやすくて次々と読んでしまいました。
by yosshiirin-4-
0
-
-
3.0
読みやすい
クズだなとは思いましたが、顔がイケメンなので許されました。ヒロインがまともですぐ流されないのもよかったです。読みやすくてすぐ読んでしまいます。
by nakashimay-1-
0
-
-
3.0
読みやすい
クズな男だなとは思いましたが、ヒロインがまともですぐ流されない感じがよかったです。
読みやすくて次々読んでしまいました。by yosshiirin-2-
0
-
-
3.0
読みやすい
ヒロインがモテ期で2人から迫られている設定はいいと思いますが、いきなりキスされたりするのは大変だなと思いました。
でも読みやすいです。-
0
-
-
5.0
チャラ男だったくせに好きにさせてやるって最初はふざけんなって感じだけどやっぱり軽いだけ会って女の子落とすのになれてて気付きたくないけど自分もそんな蒼真がすきだったって気づくの好きすぎる
by みーかり-
0
-
-
3.0
バカらしいけど面白い
バカらしいけど面白いと思ってしまう内容でした。
まだ途中までしか読んでいませんが、先が見えるようで見えない感じが面白いです!by みぃさん999-
0
-
-
5.0
応援しちゃう
幼馴染系統のよくある話とわかってるのに
なぜか応援しちゃうby ありこっこ-
0
-
-
5.0
クズだけど、最高!
そうまの女の子に対しての関わり方はクズだけど、本当に好きになったあおいへの関わり方が大事にしているのが伝わってくる!読んでいて、続きが気になるからすいすい読めちゃうし、飽きない!
絶賛片思い中の私にはニヤケの止まらん話で最高です!by ハナバナ-
1
-
