【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(62ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クズな人に出会ってしまったけど、そんなにすぐ変われる?好きな人を忘れる為に色んな女の人とって私なら絶対好きにならない。最低でしょ。
by ほしのひかり-
0
-
-
5.0
やっぱおもしろい!
葵ちゃんにいっつも蒼真はバカっていったり、からかったりしてるのがめちゃおもしろい!葵ちゃんも実は蒼真のことが好きって気がついてるときがおもしろいw
by Aloalo.W-
0
-
-
4.0
蒼真くん、なかなかのダメンズだけど
葵ちゃんには一途だから憎めない!!
イケメンパワーおそるべし。
まだ途中なので葵ちゃんと、カレカノになってからのラブラブが見たいです♪by ツンくん-
0
-
-
5.0
最近幼なじみと恋愛に発展する物語が多すぎてこれもどーなん?って思いながら読み始めたけど、楽しい!ベタベタしすぎない…でもお互いちゃんと好きっていうのが良い!
by memi95-
0
-
-
3.0
かわいいー!イケメーン!お似合いのふたりですね。久々にキュンときちゃいました。無料分まで読ませていただきましたが、今後の展開が気になるところです!!
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
4.0
憧れの幼なじみラブ
なんか冒頭の蒼真くらい最低でもこんなにあおちんのこと愛してるならそんな男に出会いたいかもと思った。
学生時代は幼なじみとかめちゃくちゃ憧れてたなぁ💭by AsU-
0
-
-
5.0
1番ハマってる漫画
幼馴染との恋愛の気まずさとドキドキ
本当は大好きなのに素直になれない感じとか
読んでいてとてもきゅんきゅんします!!by こんぶんぶ-
0
-
-
3.0
イケメン
主人公のあおいがまっすぐで、流されないところが良かったです。そうまのキャラもクズだけどあおいに一途なところも伝わってきてイケメンで目の保養でした。
by 2020-6-
0
-
-
5.0
可愛い
あおちゃんは男優りなのに可愛くて、そうまはあおちゃんしか見てなくて。そんな2人の純愛が可愛くてキュンキュンします。
by ぴんぐー1002-
0
-
-
3.0
面白い
クズだけどイケメンですごく目の保養になります。
ヒロインの子もまっすぐで可愛くて、続きが気になってどんどん読んでしまいます。by sion-5-
0
-
