【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!
面白い!チャラチャラしたイケメン幼馴染との話し。イケメンだなー笑チャラチャラしてるのに一途だったっていう。それに気づかない女の子。読んでると面白い。少しえっちぃのもある笑
by ほしどら-
0
-
-
1.0
イラつく
無料分の2話まで読んだ。本命がいるくせに他の女と関係を持ってるのもイヤだし、ヒロインも突っぱねてるようでキスは許してるし、ちゃんと断れと思った。先は読まなくてもこんな感じでズルズルと流されていくヒロインなんだろうなと思って続き読む気がなくなりました。クズの男よりもヒロインのちょろいところが嫌でした。軽い女。
by うらんそらん-
1
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみが男2女1の構図が理想すぎて羨ましかったですただただ。しかも男二人ともあおのことを可愛がってかまってる所が最高すぎる!
by えええええええお-
0
-
-
5.0
とてもいい💟
よくある少女漫画で幼馴染みと恋が始まる、、
もちろん彼氏はモッテモテで彼氏は幼馴染みの事を意識しないように女グセ悪い生活を、、
それでも引かれあいくっつくまあとてつもなくベタ漫画でにやけちゃうんだけど、、❤️
彼氏のそうまが素直になろうって決めてからのあおへの愛情がいいのかなー
ベタ漫画大好きな私ですがこの作品はなかなか上位です✨by たなかかよ-
0
-
-
5.0
どんどん純愛な感じが良き♡
最初はなんだかクズ具合がえぐいけど、幼馴染からの純愛はやっぱ好きなパターン♡
そして、絵がかわいいんよ♡
まだ途中なので楽しみにしてます♡by じのれ-
0
-
-
3.0
あおちゃんかわいい
幼馴染が好きすぎてなかなかほんとのことが言えない、でもだからと言って他の女の子で満たすってちょっと無いかな…と。
by こんえみさん-
0
-
-
5.0
ここにも
イケメンすぎ、高校生が、、
幼なじみっていいなー男と女の異性の幼なじみ
必ずどっちがが好きになったはby みぃーーちゃー-
0
-
-
3.0
クズすぎるww
たとえあおちゃんへの気持ちをかき消すためだったとしても、クズすぎてこんな人ヤダーってなりました。しかも高校生でしょ?んー。でも、あおちゃんは明るくて、元気で可愛い!
もう1人の幼なじみも出てきたので、三角関係で悩むんだろうなーと。by komugiiii-
0
-
-
5.0
素直に
何事も素直が1番である。向き合わなかった尻拭いをとことんするが良い。振り回されて可哀想な主人公。こんな息子には育てたくない
by えり んこ-
0
-
-
4.0
こんな幼馴染欲しい
こんなに幼馴染ほしいし、こんなに溺愛されたい(笑)ほんとは一途ってとこがまたいい!イケメンだし目の保養
by もものはなさん-
0
-
