【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかガチャガチャ
なんかガチャガチャしていて、私には合いませんでした。途中はただただヤりたいだけのやりとりのみ。ちょっと気持ち悪くなった。
by アオハル8008-
0
-
-
4.0
クズだけどなんか憎めない!
最初そうまがクズすぎて苦手かも…と思ったけど読み進めてくうちにどこか憎めないというか、キュンとさせられている自分がいてどんどん読み進めちゃいましたー!
今どきありえないっていうレビュー見たけど、漫画だしアリじゃない!?って私は思えました!by モアチョコレート-
0
-
-
4.0
さいしょはなんだ、この男は?と怒り心頭だったけど、実際気持ちを伝えあったらその熱量やら😵お互い幼なじみの足枷で身動き取れず、だったのがね〜。
by しげちゃんたちは-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいい〜!!!
最初はえ??と思ったけど本当に大切だから
手を出さないのはわかるかも
結果よかっ!by ももりん333-
0
-
-
5.0
!
最初は題名通りのグズ男でどうなるかすごくドキドキだったけど最終的には結ばれて良かった!
ドキドキが止まらない〜!by KIHS-
0
-
-
5.0
タイトル通り
彼氏はタイトル通りクズですが、自分の気持ちときちんと付き合い始めてから改心して、ヒロインを大切にしているので漫画としては良き彼氏ですね!(現実的には受け入れられません苦笑)
by カントリーマアム-
0
-
-
5.0
キュンキュン
蒼真がカッコよすぎる💗🙈💗
自分はどちらかと言うと葵ちゃんタイプな
女の子だったはずだけど
こんな素敵男子にこんなに愛されたことない。笑
いいな〜高校生戻りたーいと
思いました!!!!!by かんつむ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
幼馴染のキュンキュンがとても可愛くて
そうまのイケメンで強引な所がとてもいい
過去は残念だけど、なかった事にして見てます笑
これからの2人のストーリーがどうなっていくのか
本当に楽しみです。by nugu-
0
-
-
5.0
可愛い
絵も可愛いし、幼馴染だから素直になれない葵ちんが可愛くて目が離せない。蒼真くんと付き合えた時は凄く嬉しかった!続きも楽しみ!
by ぺっぺらーの-
0
-
-
5.0
一途な故にクズ
取っ替え引っ替え。
1番好きな人との関係を崩さない為に。
その子の代わりに。って
そりゃ、ヒロインに素直なきもち言っても
伝わらないわなーと納得。
なんやかんやあって、ハッピーエンド!
良くあるストーリーだけど、きゃらが濃いから
おもしろかったby あぉお-
0
-
