みんなのレビューと感想「クズなケモノは愛しすぎ」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87

気になるワードのレビューを読む

1,841 - 1,850件目/全3,213件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キャー❣️ドキドキ💓が止まらない。
    て言うか、いくら幼馴染でもこんなイケメンを意識せずにいられるとは思えない。
    一気読みしたい。完結まであるのかしら?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵がかわいくてはなしもおもしろそうで一気に読んでしまいました!はなしが気になるのではやく続きが読みたいです!

    by jamria
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    ワイルドイケメンが、積極的に主人公の女の子に迫っていくので、飽きません(笑)女の子も、それを全力でかわすかわす!二人が両思いになるのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染を女の子として見ないように他で女遊びするという考えはありえないと思います。けど、むかつくけどなかったかのように大事にしてるからうーんと思いながら読んでます。

    by 2329
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    2人が両思いになるかならないか
    この距離感がよりきゅんきゅんする。
    すぐに2人がくっついてラブラブになると思いきや、まさかの展開に…!!
    続きがかなり気になる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クズすぎるー

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりだけど、あおいちゃんが不憫に思えるくらい、幼馴染がクズ過ぎるー
    あおいちゃんのことを大切にしたいって気持ち、もっと伝わってきたらいいんだけど。

    by mimit38
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくあるやつ

    よくある感じのやつです
    でもまあ、イラストが可愛いので…。
    まだ途中ですが、これからどんな風に付き合っていくのかなと…。
    無料分まではしっかり読みたいと思います

    by 叶月
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いんだけど…

    主人公の魅力がよく分からない私には、何話進めても んー…?という感じ。それに高校生でこんなに性に目覚めんでも…笑

    by 一紫
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幼なじみからの付き合うパターンの恋愛もの。
    唯一?珍しいのは彼氏がめっちゃ彼女にがっついているところ。彼女もそのうち満更でもなくなっていくのだけど、彼氏の今までの女ったらしブリがすごいもんだから、彼女が色々信じられないのもわかるけど、ここからどんな愛されっぷりを見せてくれるのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分がそれなりにあったので、なんとなく読んでみた。
    どうなるんだろうと気にはなるけど課金してまでは読まないかも

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー