みんなのレビューと感想「私は子どもが欲しいのに」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 54件
評価5 30% 16
評価4 20% 11
評価3 30% 16
評価2 17% 9
評価1 4% 2
41 - 50件目/全54件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が欲しいと積極的になれない理由わかる
    家庭に良いイメージ持てない人達はきっといっぱいいる
    けど親は親、自分は自分
    反面教師にすればイイし、やっぱりお互いの考えをよく話し合うのが大事ですよね

    ハッピーエンドで良かった良かった

    by chu.
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    リアル

    リアルですごい。タイトル気になったんで一気に読みました。
    男女の違いですよね…。
    絵も綺麗だし見やすかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    子供のこととかは結婚する前にちゃんと話しておくべきだったかなって思うなー
    男ばかりが悪いわけでもなさそうな気がする

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    あーー。女性は焦るよね。だって妊娠出産は女性がするものだから。男性はそのへんわからないよね実際。なんだかなー。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    捨てる神あれば拾う神ありーって思ったのにな。35歳の女と結婚するんだから、子供のことしっかり考えてして欲しい。年下だからって、妊娠に適齢期やタイムリミットがあること普通にわかるでしょ。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    辛いね!

    読んでて気持ち分かるから辛かったけど、面白かった。
    女性特有の悩みだね…。
    6話短いなーと思ってしまった。

    by 宇田
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    35歳は、ちょうど人生の岐路のような感じがします。
    子供欲しいのも早く!自分も思うし
    まわりも放っておいてくれない。
    どうなるかなー。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読ませて頂きました。正直、絵はあまりと言うか、全然好きでは有りませんが、内容が面白かったので全部読みました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    重いテーマなのに

    重いテーマなのに上手くまとめてあって、最後ハッピーエンドで良かったです。
    最後も重かったらいやだなぁと思ってたんで。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    35歳で婚約者に浮気されて婚約破棄になって、どん底の時救ってくれたのが6つ下の後輩?まではいいとして年齢差あるから子供のことあんまり考えられないんやろうなあ🥹
    女と男では価値観違うしね😂😂
    結婚しても子供おらんかったら親戚や、親から何言われるか分からんし辛そうです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー