みんなのレビューと感想「私は子どもが欲しいのに」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 54件
評価5 30% 16
評価4 20% 11
評価3 30% 16
評価2 17% 9
評価1 4% 2
51 - 54件目/全54件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最後まで

    無料分を読んで話も短いし最後まで読んだけど、読んでも読まなくてもどっちでもいいような内容でした。6話で終わりだから仕方ないんだろうけどありきたりかなと。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    わかる

    過去に私も歳下の男の子と付き合ってて似たようなことがあったので分かります。
    歳下の男はね、子供のこと考えてないです。大半。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな絵

    絵が好みだったです。
    話もすごい分かる…。
    女にはタイムリミットがあるのよね。
    考えさせられるお話。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    共感

    表紙が綺麗だったので読んでみました!
    女性の悩みがリアルで共感でした…。
    絵も綺麗だったので続きも読みます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー