みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
71 - 80件目/全202件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    仲良すぎは困っちゃうよね。嫉妬ってうまくいく時とうまくいかない時の差が大きすぎる。これからどーなるかな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが読めてうれしい

    王様の朝帰りの有無がわかって、腹立たしく、ムカムカしてしまった。王妃様、いじらしい。これからどうなるのか楽しみ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    王妃は離婚できるのか?この聖女はなんか感じ悪い気がする。でも仲直りして離婚は回避??どうなるんだろう?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイなのに

    まだ3話しか読んでないけど、ふたりともツンがすぎます。もうギイトでいいんじゃね?新しく来た聖女も、聖女の定義ってナニ?ってくらいあざとそう。たとえ最後ハッピーエンドでも、苦しそうなストーリーあんま好きじゃないから、もういいかも。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いですが

    よくある異世界もの、異国ものです。内容は面白いですが、特にこれといった特徴に欠けるような気もします。無料で読めるところまでの感想だと、課金して読むか迷う感じです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きです

    お互い両想いなのに勘違いしてすれ違ってて切ないです。
    なので途中、早く気付いて!ラブラブして〜っとモヤモヤします笑
    幸せ展開楽しみです!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    異世界に日本人的なストーリーは

    異世界にいきなり日本人が入り込むストーリーは抵抗が強くて楽しめない。違和感がありすぎる。
    これは好みの問題なのですみません

    by chitoro
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    リーンハルトに読んでいてイライラしてしまいます。もうちょっとしっかりしてと言いたいです。主人公はもう王子はほっといていいよと言いたい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    キャラクターが綺麗で好きです。細かいところまで綺麗です。すれ違いがあるのかどうなるのかドキドキです。幸せになって欲しい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだまだ読み始めたばかりですが、私的には絵柄もとても素敵で作品だと思いました。この先もとても楽しみにしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー