みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全385件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み進めると面白い

    始めはイマイチかなあと思っていたけど、読み進めると面白かった。
    けど、他の人のレビューにもあるように、設定をもうちょっとしっかりして欲しかったかな。リーンハルトは王なのに言葉遣いも軽いし(一人称「俺」とか)、普通は側近がもっといるはずなのに1人で行動している場面もあったり。
    そういう所が読んでいて残念な点でした。

    by soukazu
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    リーンハルトだかなんだかしらないけれど、イーリスちゃんのことをないがしろにするのはいかかをなものかしら…と思いますけれど?本当に早く離婚を切り出せればいいのにね!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    これはちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女がぽこぽこ出てくる世界線みたいです。
    しかも聖女を妃にしていても新たな聖女が出てきたらそちらに鞍替えしても良いらしいですよ。
    ちょっと理解出来ない世界でした。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    イライラする部分もあるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    確かにイライラするとこも多々あり笑
    なぜ?とか、もっと気楽に考えたら?と思い素直さがないのがつらいがこれからの展開が気になり読み進めてます

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どっちもどっち

    ネタバレ レビューを表示する

    これはもう…お互い言葉たりないしいじっぱりだしタイミング悪いしで…。両思いなのにこじれにこじれてあざとい陽菜も加わって大変!
    両思いだけどいっそギイトとくっついちゃえば?って思ってしまう。最後まで読めばスッキリするのかな〜

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いけど無料分が短ーい☆
    すれ違ったまま無料分が終ってしまった(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
    課金するしかなぃ…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいそう

    自分の意思でなくても婚約した相手には好意と情がわくものだけど、そんな相手の裏切り行為を見せつけられたらショックだと思う。酷い性格のライバルもいて益々こじれていく。お互いの誤解と気持ちがうまく伝わって関係を修復して欲しい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い!

    感じの絵柄なので読んでみたら。あるある新しい聖女さまに傾く王様、、、リーンハルトは有能なイーリスに卑屈になりつつ、好きなんだろうなぁという気持ちは伝わるのだけど、あまりに態度が優柔不断。辛くて無料分で終わりかもしれません。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    盛りだくさん

    異世界、転生、聖女、イケメン。 盛りだくさんですね。でももうちょっと、宮廷の常識っぽいことも取り入れたほうが良い気がします。面白いですけど。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王がないわ

    ネタバレ レビューを表示する

    プライド折られて王妃に冷たくしてるうちに異世界から聖女がくる。新しい知識の為か代々離縁したりして新しい聖女を迎える王は離婚する気はないが聖女との仲を否定せずお前がそんなんだと家臣らを抑えられないぞと脅かす立派なDVだ。因みにプライドは知識チート披露しまくった結果王妃ばかり周りが頼るようになった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー