みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
31 - 40件目/全202件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    すれ違ってます

    できる王妃は王から疎まれて嫌われたと思い、諦めて、王宮を去ります。絶対想い合ってるのに、すれ違う夫婦が悲しい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    リーンハルトが最初くそすぎて
    離婚!離婚!さっさと離婚!
    って思ってたのに、
    本当はずっと好きだったとか、
    はぁ?シゴデキに嫉妬してた?器ちっさ!
    って思ってたのに、
    だんだん絆されていくよ!私がね?
    でもやっぱりリーンハルト嫌だ〜。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    読み進めると面白い

    始めはイマイチかなあと思っていたけど、読み進めると面白かった。
    けど、他の人のレビューにもあるように、設定をもうちょっとしっかりして欲しかったかな。リーンハルトは王なのに言葉遣いも軽いし(一人称「俺」とか)、普通は側近がもっといるはずなのに1人で行動している場面もあったり。
    そういう所が読んでいて残念な点でした。

    by soukazu
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    リーンハルトだかなんだかしらないけれど、イーリスちゃんのことをないがしろにするのはいかかをなものかしら…と思いますけれど?本当に早く離婚を切り出せればいいのにね!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いけど無料分が短ーい☆
    すれ違ったまま無料分が終ってしまった(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
    課金するしかなぃ…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいそう

    自分の意思でなくても婚約した相手には好意と情がわくものだけど、そんな相手の裏切り行為を見せつけられたらショックだと思う。酷い性格のライバルもいて益々こじれていく。お互いの誤解と気持ちがうまく伝わって関係を修復して欲しい!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛い!

    感じの絵柄なので読んでみたら。あるある新しい聖女さまに傾く王様、、、リーンハルトは有能なイーリスに卑屈になりつつ、好きなんだろうなぁという気持ちは伝わるのだけど、あまりに態度が優柔不断。辛くて無料分で終わりかもしれません。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    盛りだくさん

    異世界、転生、聖女、イケメン。 盛りだくさんですね。でももうちょっと、宮廷の常識っぽいことも取り入れたほうが良い気がします。面白いですけど。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良いですねー💕

    なかなか面白いです!でも、試験内容がイマイチでしたぁw でも、まだまだ波乱を含んでいるみたいなので、早く次回のアップをお願いします!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    イライラ多すぎて

    異世界からきた聖女
    よくある話でも面白さがあればすきです
    しかしこれはイライラ多すぎ
    絵は綺麗ですが
    王様も大人気ない
    そりゃないだろって感じ
    結末にはハッピーな展開を期待できたとしても
    読んでいてしんどいパターンが続きすぎては読むのが嫌になってきます
    いくらでもこの手のストーリーはありますからどうせなら読んでいてドキドキワクワクする方が良いです

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー