みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
181 - 190件目/全202件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    う〜ん・・・

    城ではイーリスが居なくなったって誰も気付かないのかな。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ストーリーはすれ違いがのせつないもどかしい話。
    何をどうしたらそこまですれ違えるのかよくわからないほどすれ違ってます。
    これ元に戻れるのかってほど。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    お約束だけど

    結構おもしろいです
    流れが読者を裏切らないのでストレスフリーで読めます。
    面白くてかなり課金しました。
    今後課金するか悩んでます

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くて、サクサク読めちゃう。
    続きが気になるところです。
    相手の方は何がしたいんだろう…
    早く続きを出して欲しいです

    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    絵の拙さが若干気になる

    お話も登場人物も魅力を感じるのですが、絵の拙さがしばしば気になります。基本的にはかわいいしかっこいいのですが、アップになるとなぜか王子が寄り目になるし…背景も空白が多く、丁寧さが欲しいところ。
    お話は気になるので、のんびり続きを読もうかなと思います。
    ☆2.5

    by pri
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    王のツンが過ぎますし、魅力を感じません。
    王女のことを大切にしないし、離婚を応援したくなる内容です。

    by 幻師
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    モヤモヤ

    とりあえず、今公開されてるところまで読みましたが、サイコーにモヤモヤする。
    どうみたって相思相愛なのに、なんでそんなにすれ違うって感じです。
    作者さん、もう少しメリハリつけてくださーい。
    下がりっぱなしじゃ読む気が失せちゃう。残念。
    面白いのに。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ☆5つ付けたいけど

    あまりにもヒロインが可哀想で☆5つけれなかったです。ストーリー的には☆5!

    主人公たちを邪魔するいつものサブキャラをもっと邪険にして欲しかったです。嫌々思いながらついて行くなよ!と思ってしまいました。

    by alianza
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    王様が安定の見る目がなさすぎです。ヒロインは誠実なのに。今後どうなっていくのか?期待してよみたいです。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が、とてもきれいで、気になって読んでみました。恋愛マンガにあるような感じでしたが、続きが読みたくなる内容でした

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー