みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
151 - 160件目/全202件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    個人的に絵が好きです

    王妃イーリスに肩入れ中です
    新たに現れた聖女はどうもいじわるそうで好きになれません
    6年も我慢して義務を果たしたんだから、もう好きに生きよう

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    甘々ではないですね

    聖女が現れたので、自分は離縁して、
    聖女を旦那様の伴侶へ…?
    いや、あとから来た聖女になんで旦那様を
    譲らねばならないのか!
    聖女=前世の記憶がある、なので、
    ヒロインである王妃も聖女です。
    が、旦那でたる王様が、
    ヒロインに対して塩対応だから致し方ない。
    でも王様は王妃様のことが気になる!?
    もう少し読み進めたらわかるんだろうか?

    by 柚璃
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分3話だけ読みました(  ̄▽ ̄) ヒロインは良さげだけど、王子がなー、ヘタレ感と、聖女が嫌な女感がありきたりではあるかな(..) ヒロインには幸せになってほしい☆

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までですが、王のダメさがイラつきました。イーリスの思う方向になってほしいと思いました。でもこういうお話が1番好きです!
    頑張れイーリス。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    リーンハルトがヘタレ

    要は、リーンハルトがヒロインのこと大好きなのに、うじうじと告れないまま、従者にヤキモチやいてこじれてる話。それを聖女だ、王妃だと役割の話がメインに展開されてるから、読んでてヤキモキする!

    by pondon
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    分かってる!この王子が誰を好きなのかとか一目瞭然だから読者はみんな分かってるし、きっとスカっとする展開がいつか来るとわかってるけど!
    それでもダメすぎやしないか。
    自分は聖女とのことをハッキリさせないのに、王妃と侍従の関係を疑って嫉妬して辛く当たって。
    だいぶ先までイライラが続きそうでしんどい。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    どうかな…

    すれ違うし、イライラする感じだと何かよむのにも疲れてしまうので読み手的に分かれる作品かも。
    絵は丁寧で綺麗だと思います。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    転生系の話で、聖女が嫌な感じで描かれているのも珍しい。主人公二人が素直じゃないからつけこまれてるかんがある。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    転生系は好きでよく見てます。
    こちらの話もおもしろくて。強く生きて行こうとしてるのがいい感じ。
    続きも楽しみです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    お互い好きなのに、素直になれなくてもどかしい。
    が、相手の王が大した男ではない気がするので、さっさと忘れて自分の人生を謳歌した方が…よいような

    by
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー