みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
駆け落ちはやり過ぎ
旦那である王様はヘタレではあるけど頑張ってるし
ライバルの聖女も今風の女の子だけどそこまで悪くない
悪役の神官にいたっては駆け落ちを理由に排除できたのに
チャンス与えるとは甘すぎ…
結局王女とお供の神官の考えなしの行動が元凶
周りがそこまで悪くないので二人の素行の悪さ目立つby イクななみ-
0
-
-
3.0
聖女も王もイライラするわぁ。ってか王の態度がハッキリしないというか、聖女寄りなのが問題違うのか〜!!
by nirai-
0
-
-
3.0
これからの展開に期待をこめて
ありがちな初恋拗らせストーリーかな、、
ほら!素直になれよ!と言いたくなるところを転生聖女が引っ掻き回す。王道ストーリーで、どこで捻るか、これからの展開に期待をして星3つにしてみたby ぱぐたろー-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
すれ違いの二人の気持ちがいつかみあうのか期待です。聖女を競っての争いで現代のやり方が競われたのは少しガクンとなりましたが。
by ソーラン節-
0
-
-
3.0
ライバルは聖女
また聖女の登場でヒロインと男性主人公の関係に水を差すパターンですね。ちょっとしたきっかけで溝ができてしまっているけど、王はヒロインへの思いはあるのではと期待しています。
by Mangasuki-
1
-
-
4.0
うーん
今出てるやつぜんぶみたけど
もやもやしたままだから
早く続きが読みたいというか
完結して欲しい楽しみだなあby よしこ(笑)-
1
-
-
4.0
まだまだ途中ですが
エグいくらいのすれ違いなお話。
まーまー長くおるんやからナントカなるやろうと思うんですが。
最近やっと告白出来ました。by むっく43-
1
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
とりあえず、ポイント貯めて読みたいです。by ma42286410-
1
-
-
5.0
もどかしくてもどかしくて!!
いつまですれ違うのか……
あとライバルの女の子はあまり好きになれない笑
早く思いが通じ合うといいなby 匿名希望-
1
-
-
3.0
男がすっごい子ども。
小学生相手にしてるみたいで少しイライラ。
まだ少ししか読んでいませんが、おもしろくなってくることを期待しています。by あるいめう-
1
-
