みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全385件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいくうちにすれ違ってばかりの2人に切なくなってきてしまった。早くお互いの気持ちを伝えられて笑顔が増えるよう願います。

    by MDS!
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは異世界から転生してきた陽菜とリーンハルトがいちゃついているところをイーリスが見て傷ついて、すれ違うって感じで切なかったです。主人公イーリスは真面目で優しい女の子だからこそ、好きな人のために一生懸命頑張る姿にぐっと心を掴まれました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    旦那と悪女にイライラMAXです。主人公もなんで一緒にいたんだろう??さっさと三行半でよくない?と思ってしまった

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料から

    無料から読み出しました。
    やること全て聖女さまに妨害され王子にも信じてもらえず可哀想。
    報われる日がくること願います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    残念な王様

    ヘタレなのか、王様

    何か事情はありそうだけど
    主人公が可哀想だよね
    王宮を飛び出したけど
    連れ戻しに来るよね?
    続きが気になるけど
    課金は迷ってる

    by kokimi
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ヒーローの好感度断トツ最下位

    ネタバレ レビューを表示する

    え、王様よね…?ちょっと優柔不断すぎやしないか?
    しかも確たる証拠もないのに自分の行動は棚に上げて、ヒロインの浮気を疑い、勝手に嫉妬して…え?
    お前、それで本当に国政担えるの?現にヒロイン頼みなこと多すぎだし。
    あと大して面白くもないオマケが多くて本編が遅々として進まないのもイライラした。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    どこか一味ちがうのかも

    似たようなストーリーは他にもあるけど、表情の描き方とセリフが合ってるし、絵もきれいなので読みやすい。細かいエピソードが上手く出来てるから、マンネリ感なく読める。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで、人物がかわいくて読んでみました。世界観が少し入りにくいのかなあとおもいましたが。どうでしょう。

    by yetts
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いと思いますが、

    観ていて面白いと思いますが、
    モヤモヤする作品って感じですね。

    なんで妻がいるのに他の女性と、、、?
    なんではっきり言えないのか?

    男らしくないのが前面に出ていてずっとモヤモヤします。
    でも、気になりますね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すれ違っていく2人に感情移入してしまい、あるあるな漫画だと思って読み始めたことに後悔するまでに至っている

    by 12579
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー