みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が
かわいい。異世界モノが好きでけっこう読んでいるがこの作品もとても面白い!主人公がかわいい!今後がト楽しみ
by よねぎ-
0
-
-
3.0
普通に楽しめる
無料だったので、期待せず読んで見ましたが続きが気になります。クソみたいなヒーローは本当に悪い奴なのか気になります。
by たまごやき-
0
-
-
3.0
ダメンズ
王子がハッキリ言い切らないタイプで聖女に振り回されて、ずっとごにょごにょしてる。ストーリーは面白いんだけど、シンプルにダメンズにイライラする。笑
by cad5522-
0
-
-
5.0
広告によく出てたので読んでみました。絵もキレイだし内容もこあまり深くは言えないけど私的には面白かったです。
by ぷーちょ-
0
-
-
5.0
このすれ違いの夫婦はなんなんだ(笑)
聖女のくせに立ち振舞がミーハーな女子高生みたいなの気になる。残念だなby ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
最近流行りの異世界転生ものです!
ストーリーを読んでいくとどんどんと主人公に感情が入っていき、どうかこの子がいつまでも幸せでいてくれと願うばかりです…!頑張れ!!by ドンドコドンドンドン-
0
-
-
1.0
設定が雑。
主人公が空回っているのも国王が拗らせすぎの最低ヤロウなのも転移してきた新しい聖女も、登場人物に全然魅力を感じない。
自分のことを棚にあげて主人公批判する国王。次の日どの口がいうレベルで謝ってくる。主人公も、顔がきれいって見惚れてるって。呆れる。by KLKR-
5
-
-
3.0
3話まで読みました。これはアレだね。このリンハントン?ん?違う?国王様は王妃の事が大好きなのに、ツンデレのね?王妃様も男心のわからないお方なのかしら。絵は綺麗だったです!
by まーま。-
0
-
-
3.0
普通かな
面白くないわけではないけどすごく面白いってわけでもなく。よくある設定なので飽食気味ではあるけれど斬新な展開にでもならないかなー。
by ロヒロヒ-
0
-
-
1.0
うーん😔
ありきたりは話だわね。。なんも魅力がないなあー。。読むかな読まないかなあたしは考えてます。。(笑)これでは評価はできないなー。。あまりにもあと一人の女が同じようなタイプだものね。。たの作品と。。違う案にはならないのかしらといつも思ってしまう。。。
by yumi-
1
-
