毎日無料4話まで
チャージ 12時

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 異世界ヒロインファンタジー
  4. 10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる

あらすじ

伯爵令嬢だったセイディは、10年間身体を乗っ取られている間に、世紀の悪女として名を馳せていた。元に戻ったのは、騎士団長のルーファスに婚約破棄されている真っ最中。「乗っ取られていた」と真実を伝えても信じてもらえず、セイディは身体を奪った犯人や原因を探し始める。一方ルーファスは、突然性格が変わったセイディに戸惑いが隠せず……。すれ違いまくる二人がゆっくり近づいていく両片想い異世界ファンタジー、第1巻。

  1. 1巻
    1~9話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    そうきたか❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    今流行りの悪役令嬢転生ストーリーかと思ったが…
    ヒロインは10年間、体を乗っ取られていて悪さしまくられ、我に還った時は、婚約者に婚約破棄の真っ最中…
    ヒロイン、その場を納めることもできず、悪者扱いだが、おっとり天真爛漫な人柄で、今後のたち位置に対処していきます
    元婚約者も、人が違うヒロインの動向が気になっており、どうなるのか気になる~❗️

    • 14
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが気になり読み始めました。
    10年間身体が入れ替わり、何不自由なく生活していたお嬢様が、囚われの身として生きなければならず、その間いるら変わった女性がやりたい放題で、なんで入れ替わったのか、誰の仕業か、元に戻ったお嬢様がとても素直で優しく、可愛らしい女性である事に対して、婚約破棄した彼がどう変わるのか?入れ替わりを信じるのか?新たに恋に落ちるのか?色々楽しみです。

    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    絵が綺麗で、主人公も可愛くていい子で、10年も辛い思いをしてたのにすれていなくて、愛着がわきます。ストーリーも裏があるようで、これからどうなっていくのか、誰が味方で誰が敵なのか、ドキドキしながら続きが気になって、ついつい課金していっきに読んでしまいました。10年間も思い続けてくれた婚約者の健気さに、ハッピーエンドになって欲しいと願わずにはいられませんでした。続きが読みたくて仕方がないです。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    謎がいっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界モノや転生モノとは違う面白さがある。
    ある日突然見ず知らず人間と体が入れ替わってしまった令嬢。10年経ってようやく体が元に戻ったけど、周りからの評判は散々で。
    婚約者から婚約破棄されてしまう。
    入れ替わりを話しても家紋の人間しか信じてくれなくて・・・。
    でも、入れ替わりが起こった人は他にも居て。
    まだ謎ばっかりでヒントも見えない!
    この後が気になるので、私は買います!

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわきくて好きです。
    あとストーリーがなかなかに斬新ですね。
    幼少期に体が入れ替わり気づいたら奴/隷になってて10年間たったという話です。
    これかなり気が遠くなるような残酷な話ですよね。
    入れ替わった別の人格は主人公の体で悪行三昧悪役令嬢と化していたという、理不尽すぎる内容。
    やっと元に戻ったと安心したのも束の間、みんなから嫌われているといういたたまれなさ。

    けれど主人公ごすごく優しくうぶなので奴/隷生活だったなんてとても思えないほど明るくていい子です。
    普通憎しみであふれそうなのにね。

    しかし闇が深そう。
    入れ替わりは主人公だけではなくけっこういた感じだし、一体何のために!?って感じです。
    続きが気になります。
    無料分終わってもこうにしそうです(^^)♪

    • 2

すべてのレビューを見る(180件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>