みんなのレビューと感想「この極道調教中につき【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
襲われそうになった女子高生助けて一旦去るのかと思いきや、その場で手出すって。
え??ってなった。設定に無理ありすぎなのでは?と。
女性漫画だから?by ★なちゃん★-
0
-
-
1.0
絵はきれいだけど…
結局「ヤクザ」がびびらせて、気に入った女子高生を無理やりオモチャにしてるストーリー。
エロさとかも良いけど、この価値観にげんなり。
設定もよくわからないし。無理やり○されてるのにキュンキュン恋しちゃうって設定、マジで無理。by わd-
4
-
-
3.0
年齢設定おかしくない?!
ヤクザの子息、高校生だったの?どう見ても20代か30代でしょ?と思わずにはいられない。読み進めていけば違和感なくなるかな?
by ヒッキー2020-
0
-
-
1.0
絵は素敵だし、話のプロットもまぁ良いけど
絵は素敵だし、ストーリーのプロットも良いと思うけれど、これだけエロいなら、ヒロインを18歳の女の子にしたのは間違い。もっと大人設定の方が良かった。授業中に指を突っ込んで、濡らす、、、なんて高校生のヒロインdなので、引いてしまう。
by Choc Croc-
2
-
-
2.0
よくわからない…
表紙の絵はきれいだと思いましたが、漫画の方は少しカタイ感じがしました。
主人公は生きてく力弱そうで心配です…by Ay...-
0
-
-
3.0
美男美女で絵がとてもキレイです。途中までですが、話の内容はよくあるSの極道男子との恋話です。これから彼女が心を許していのが予想できます。
by トキネ-
0
-
-
3.0
何故逃げない?
展開が強引で女性への偏見や敬意のなさに不快を感じる。女性からの視点で描かれた強引な男性なのか?女性としての尊厳を。
by Fleetwoods-
1
-
-
4.0
極道
イケメンで頭もキレ、自宅は超金持ち御曹司で極道、カラオケボックスで襲われそうになっていたところにでくわす。
by 職場の上司-
0
-
-
4.0
どうなるの⁈
無料話ぶんだけじゃ、この後の2人がどうなっていくのか、この2人にどんな過去があったのか分からなかったー残念!続きが気になる…
by ここて-
0
-
-
5.0
絵が好き
最初らへんを読んで二人は小さい頃なんかあったのかな~と思ってたら小さい頃よく遊んでた?みたいでこうゆう恋愛系大好きなので続きが気になってて続きを購入してみようかなと思っています。
by なのーる-
0
-
