みんなのレビューと感想「この極道調教中につき【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
急展開すぎてありえないと思うところもあるけど、ドキドキが止まらない!読んでるとだんだん続きが気になる!
by サワゴン太郎-
0
-
-
3.0
きれい
キャラクターの描写がきれいです。まだ読み始めたばかりだけど、この先の展開が気になります。面白くなっていきそうです。
by run7-
0
-
-
4.0
どーゆー事?
なんか繋がりがあるのかな???
でも、かっこよくて好きになれるなら幸せなんじゃないかな?続きが楽しみです!by daji-
0
-
-
2.0
皆さんのレビューにほぼ同意見になってしまいますが、ヒロインが自分に乱暴しようとした人たちの命を咄嗟に心配するのはやっぱり理解できないです…でも絵はとても好みです!
by BonbonRibbon-
1
-
-
3.0
話の内容は続きが気になる。
絵の雰囲気が、あまり好きではないけど、話の進み方やこれからどうなるの?っていう期待感はあるので続きが楽しみです。
by ともたーん、あそぼ。-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵が綺麗で、ついつい無料分読んでしまいました。ヤクザさんと元々知り合いの女の子の再会、それから恋に発展。よくあるストーリーですが、男の子カッコ良くて読めちゃいますね笑
by ilnb-
0
-
-
2.0
もっとこわい話かと思いました。少ししか読めてませんが、ストーリーがよく分かりません。どーなっていくのか続きを読むか迷い中
by ももりんラプンツェル-
1
-
-
4.0
引き込まれます。
高校生でヤクザで若頭〜! しかも頭良くってルックスもピカイチ🥶
ヤクザと解っててもどんどん好きにならされちやって、羨ましい限りですぅ。
でもね、初体験で感じてイクッてのはねー💦by tennenちゃん😱-
0
-
-
4.0
絵好きです
そして幼き頃から知ってる系の記憶にない系ね。
最近そのパターン多い気がするけど、面白いからアリですby トムジェリっ子-
0
-
-
5.0
デレデレ
本当にいつも楽しみにしていて
ツンデレたいなところかっこいいなって
強い男の人のデレってなる感じが
たまらなくてハマってしまいました!
ぜひ読んでください!by RT...-
0
-
