みんなのレビューと感想「芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
無料分だけ読んで、なかなかおもしろかった。芋くさ時代のメイクがすごくて、読みすすめましたが、、追加しても読むかは微妙
by 漫画暇潰し-
0
-
-
3.0
おすすめの作品です!
タイトルがインパクトあって面白いし、ステキな作品です。善良で心優しい主人公達が認められ、報われる展開を期待します。
by きききとららら-
0
-
-
3.0
なにが芋くさいのか、すべて衣装やお化粧のせいなのに。何事にも偏見を持たず、過去の遺物は捨てて新しい人生を歩んでほしい。これからの二人が楽しみです。わがままな王女は天罰がくだるといい。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
芋くさ令嬢最高
芋くさ令嬢と呼ばれ周りからは見下される事も多かっただろうにめげずに素直で真っ直ぐで…しかも悪役令息を助けた事で一変して…ありきたりと思いきやドハマりしました
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
3.0
35話まで読みました
え〜( ; ゜Д゜)
ヘンな髪型も濃いお化粧もあんなドレスも…
かなりおかしいよ…(´Д`|||)
主人公、せっかく美人さんなのにもったいない…(>_<)
しかもあんな格好させられて結婚しろは無理がある…(;・ω・)
それと、暴力暴言やめろよ、オヤじ!!ι(`ロ´)ノ
主人公がかわいそうだった…(T-T)
でも旦那様となる、優しくて真面目でイケメンで一生懸命で素敵な男性に出会う事ができてよかった…(ノ_<。)
あの王女やらその他の女性達は↑の男性よりあんなクズがいいとか…(ー_ー;)
ドコがいいのか全く分からない…( ; ゜Д゜)
いいところを見出だせない…(;・ω・)
あんなクズ…
早く城から追い出したらいいのに…(ー_ー;)
でも、主人公の旦那様ともう一度とかはやめて下さいね、性悪王女よ…( ̄^ ̄)by *ピンクのガーベラ*-
0
-
-
3.0
元々可愛らしいのに家族が昔にこだわるせいでみんなの笑い物に。これからは辺境の地で幸せになってほしいです。ポイントが高すぎるので、課金してまでは読まないと思いますが。
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
タイトルの『芋くさ』って何?!
と衝撃を受けましたが、内容は普通に可愛らしいファンタジー&恋愛もの?で一安心。
今のところ可もなく不可もなく、中学生でも安心して読める漫画です。
癖も捻りもないので、大人には物足りないかも・・?by たろうぼう-
0
-
-
3.0
タイトルがちょっと変だけど面白かった
白塗りの古〜い伝統を大切にする家に生まれたから、髪型もメイクもドレスも古臭くて可愛そう〜笑 なかなかインパクトのある見た目。重いドレスを引きずりながら、頑張って夜会を乗り切ろうとする姿が面白かったです。
強化魔法で巨大に育った苗にもびっくり!早く新しい土地に馴染めるといいね!by Nanamtl-
0
-
-
3.0
途中まで
芋草の状態からキレイになるまでの過程が面白かったです。どな作品にも共通してますがクライマックスが過ぎると共面白さ半減してしまうのが残念です。
by リオっち-
0
-
-
3.0
おもしろい
お家の方針で、古くさい格好、メイクをしていたせいで、いもくさ令嬢なんて言われてかわいそう。おまけに婚約破棄されて…😢
でも、実際はとてもかわいいお嬢さんです。性格もひねくれてなくて、いい子。どうしたら、そんなにまっすぐに生きられるのか。まぶしいかぎりです。新しい婚約者と新天地で幸せになるといいなby めぐる☆-
0
-
