みんなのレビューと感想「芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 229件
評価5 44% 100
評価4 36% 82
評価3 20% 45
評価2 0% 1
評価1 0% 1
31 - 40件目/全100件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    芋くさ令嬢のビジュアルが面白すぎて笑
    アニエスは本当にいい子だしナゼルバートも真面目で素敵な人なのでとてもお似合いです。
    二人とも人を恨んだりしないところも優しくていいなぁと思います。
    すごく好きなタイプの漫画です。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいよ

    芋くさ令嬢面白そう。実家の両親、兄弟の時代錯誤な考えに呆れます。自分達は周りからどんな態度をされているのか知りたいところです。仮の結婚だという事ですが、これから二人が歩みよって幸せになりますように。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もう何回も読み直してます。可愛い2人が幸せになっていく姿が楽しく、もっと早く更新してくれたら嬉しいなぁ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    クエストから飛んできました。
    読んで大正解!めちゃくちゃ面白いです。主人公の健気さ陽気さが大好きになりました。
    結構ハードな境遇よ・・・でも、負けないのなんでだろう。
    根っから陽気なんだよね。本当に応援したくなる
    思わず笑っちゃうシーンもあるので、ぜひ迷ってたら読んでほしい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    家の古くさい価値観から頑張って抵抗して、勘当されたときはどうなるかと思ったけど、それからハッピーになっていくのがよかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    元気出る!

    ネタバレ レビューを表示する

    不運にも王都を追放されるナゼル様に巻き込まれる形で辺境へやってきたアニエス。
    嫌がらせのワイバーンに喜んだり、コロされかけても無事ですんじゃったり…、色んなトラブルも2人で支え合って、笑い合って乗り越えていく様が、すごく元気をくれます。
    爽やかイケメンで、実直だけど、アニスにはちょっぴりお茶目な所を見せてくれるナゼル様が素敵だし、アニエスは明るくて面白いけど、苦労もしてきてるから励ましてくれる言葉がすごく刺さる。
    とても素敵な作品です。

    by eriot
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたのですが、とてもおもしろかったです。
    コメディの要素もあるのですが、ストーリーもしっかりしていて読みやすいです。

    by kanoco7
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごく面白い。つかみから完璧過ぎるというか、濃すぎるというか😂
    すっごく面白いし、アニエス可愛いしナゼル様は優しくて誠実で格好良いし、これはきっと善なる人たちが報われて、幸せになれる物語だろうな...、と信じられるのが良いです。
    1話のポイントが、他作品に比べると大分高いんだよな~、読みたいけど、気になるけど、ポイントがな~😖、とひとまず置いていたところ、無料が増えており大感謝です。
    新たな領地で奮闘する二人とケリーが見られてとても幸せです。有り難うございます!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家門が栄えていた時の過去の栄光にすがり、いまでも100年前の衣装やメイクで、結婚相手を探しにパーティーに行かなくてはいけないアニエス。
    もちろん誰にも相手にされず、芋くさ令嬢と呼ばれて嘲笑されている。この芋くさ令嬢スタイルがインパクトありすぎて、中味は美人で性格も良いのに勿体無い。だが、王女に婚約破棄されたナゼル様を助けた為、見せしめに結婚と辺境の領地に行く事を命じるられる。このナゼル様はイケメンで優秀なだけでなく、アニエスの芋くさい格好にも偏見を持たずに優しく接してくれる良い人。
    実家を追い出されてさまようアニエスを家に迎えて至れりつくせりのおもてなしをしてくれて、ついに今まで隠されていたアニエスの素顔が見えるが、想像以上に可愛かった。
    性格も見た目もお似合いのカップルで、これから辺境に行ってどうなるのか、楽しみです。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    最高です

    無料分を読み終えて、大変面白かったので、直ぐに本屋さんで探して、紙媒体のものを購入しました!主人公は健気で可愛らしいし、旦那さんも典型的な良い人で…お話もテンポよく進みます。続きもとても楽しみです。早く読みたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー