この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全64話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/15 11:59まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 220件
評価5 23% 50
評価4 34% 74
評価3 36% 79
評価2 5% 12
評価1 2% 5
61 - 70件目/全220件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の先生と男子高校生の恋って魔女の条件思い出した。
    無料5話分だけの感想だけど、ハマらなかったな。
    1話目でヒロインが酔って起きたら隣に若者が寝てて、それが実は自分の高校の生徒だったって話だったけど。これから2人の仲がもっと発展してくんだろうけど、禁断の恋的なやつはあまり好みじゃない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イイの?

    あさひさん、やけ酒飲んだ所で出会った海星くんと関係を持ってイイの⤴️
    まあ、考えたからバリケード作ったんでしょうけど、もっと自分を大切にして欲しいです。
    恋に落ちるのも時間の問題かもしれないけど… 生徒だよ。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    いいんだけどね…

    男子高校生と30歳女性、まぁちょい羨ましいと思い無料分まで読みました
    かっこいいしかわいいのに雑になるところがあって残念だけど、いまんとこ一緒にいる時にちゃんと一線引いてるところは好感がもてます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ面白いかな

    なかなか面白そうなのでとりあえず期待して読んでいる最中です!しかしたまに絵が変?な気もしますが先の展開にきたい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヤケ酒をのんで泥酔した夜に一夜をともにしたのは自分が働いている学校の生徒だった…と言うお話し。まだ無料分だけど彼のほうがあさひに思いがありそうだし、もしかしたら元から先生だとわかって一夜を過ごした?
    あるあるだけど読みやすく続きも気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    先生と生徒の恋。始まりは何であれ読んでても嫌にならない。生徒だから、先生だからって線引きしちゃうのも分かるけど、こんなに2人が向き合えるなら沼ってしまっていいんじゃない?わくわくします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はしてはいけない恋が始まる気がしたけど二人を見てたらしてはいけない恋だけど二人とも幸せになってほしいって思った!!
    辻ちゃん悪い方で出てきそう(予想)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    真っ直ぐに好きな気持ちを伝えてくれるけど…年齢という超えられない壁。
    一度離れてしまう2人がどうなっていくのか気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の所全て読みました!
    未成年と、しかも自分の生徒と一緒に住むなんてありえなーい!同意があれば犯罪にはならないのか?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチが

    ストーリーや設定よりも、時々絵のバランスなのか描き方なのか、ばらつきがあるような気がして気になる。顔の角度が違うと別人に見えたり。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー