みんなのレビューと感想「先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/15 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWやっぱりこの人の絵がめちゃくちゃ好きだ。話しもめちゃくちゃ好みだし、この先の展開に期待。先生ってなんだろ。
by sssssa-
0
-
-
5.0
生徒との恋愛
大人っぽい生徒と、どこか抜けている先生の恋愛。彼女の恋愛が真っ直ぐなこと、彼が人を信用してなくて、先生に一途な所。見てて応援したくなる作品でした
by 恋愛練習-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんな素敵な出会い、運命ですよね。まあでも、冷静になって考えたら、恋愛相手ではないかな。結果学生にはかわりない
by えまあと-
0
-
-
4.0
こういう生徒と先生の禁断の愛みたいのって漫画ではよくあるけど、実社会ではちょっと気持ち悪いって思えてしまう。先生をそんな目でみたことないしそういう対象にはならないです。
by レモンぐらす-
0
-
-
4.0
何故に
責任とろうしてるけど普通にやばいあ生徒と関係持っちゃダメって言われてるのに家に呼んだりしていいんかけっこうやばいな!!
by JMPMDPTMTGAD-
0
-
-
5.0
高校生と教師の禁断の恋!現実にあると大事だけど純粋な思いならいいかな!はらはらさせるけど、続きが気になります。
by みなみぃ5-
0
-
-
3.0
年齢差あるし立場的にね
30歳の教師と男子高校生。
問題ある家庭だとわかったからって、内緒で家に住まわせるのは教師としてダメよね。
そう思いつつ、大人びてて歪んでるけど若くて真っ直ぐでもある海星が気になり、その気持ち貫いてくれと思いながら最後まで読んじゃった。by はれひれほれ-
0
-
-
3.0
若い方向けの作品かなーという印象です。
設定も、当人たちの言動も浅い。
先生と学生の歳の差を、精神面も肉体面もごちゃ混ぜに書かれてるので、幼い作品という印象です。
若い方はドキドキすると思います。私が若い頃はドキドキしたはず。by 芭蕉梶木-
0
-
-
4.0
生徒と先生との話。生徒を男として見てしまった。可愛くて気になりますね。相手は未成年…けど目が離せない気持ちムズ
by しゅにゃご-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないのですが、今のところただ単に好きって感じじゃないのでは?と思ってます
展開が読めなくて飽きずに読めるのでめちゃくちゃいい作品ですby ୨୧=・·・=୨୧-
0
-
