みんなのレビューと感想「先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/15 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさかの!?
絡み酒をしてしまった相手が、まさかの教え子に!?そして、恋仲になるのか!?最初は保護者感覚?だったのに、じわりじわりと距離が縮まる、この先どこまでいくの?!
by 気楽螺-
0
-
-
4.0
これはかわいいわぁ。いきなりの朝を迎えたけど、そして記憶もないけど、ワンコのように寄ってきておうちにいるのは癒しだなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
先生と生徒
普通に考えたらありえんですが
こんなカッコいい可愛い高校生男子に言い寄られたら
そりゃきゅんとしちゃいますね!
ふたりが幸せななれますように。、by さく39393-
0
-
-
4.0
よくあるパターンではなく、女の先生に、男の子(生徒)がハマるという恋愛ストーリーです。知らなかったとはいえ、こんなことあるとびっくり。でもいーなー。ドキドキする。
by いったんもめん-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないですが、昔やっていたドラマの内容と似ている感じがしていてチャージで見てから課金するか決めようかな!
by ちゃまちゃん☆-
0
-
-
4.0
かいせいくんの謎が気になります
気になります
まだ途中までしか読んでませんが
あさひさんの前向きさとか開き直りのよーな所とか、明るくて良いかんじです
かいせいくんは謎です
何か闇?があるのか気になります
でも、あさひさんに惹かれていく気持ちは本当なんだなって信じたいby きゅあれす-
0
-
-
4.0
こんなに堂々と、先生と生徒が一緒に生活をしているなんて!漫画だから羨ましかったり〜キュンキュンします。
by ミーキャット-
0
-
-
4.0
教師と生徒
歳の差もあり教師と生徒かーと現実離れしてるけど、可愛い絵なのでとりあえず無料分読み進めてます。
男の子はなんで先生に近づくんだろう?事情がありそうな感じです。by わーさ1527-
0
-
-
4.0
どうなるんだろう
無理分読み進めてる最中です。ヒロインあさひが一晩の過ちをした相手は職場の高校の生徒。その後も理由があるのか、と自宅に住まわせてますが、海星くん、もともとヒロインの事知ってたのかなぁ。気になるから読み続けてみますか
by もふもふみかん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
まぁ、ありがちなストーリーだったけど、なかなかおもしろかったです。
始まり方が普通は、ありえないけど…by 忙しいネコ-
0
-
