みんなのレビューと感想「先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/15 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWやっぱりこの人の絵がめちゃくちゃ好きだ。話しもめちゃくちゃ好みだし、この先の展開に期待。先生ってなんだろ。
by sssssa-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんな素敵な出会い、運命ですよね。まあでも、冷静になって考えたら、恋愛相手ではないかな。結果学生にはかわりない
by えまあと-
0
-
-
4.0
こういう生徒と先生の禁断の愛みたいのって漫画ではよくあるけど、実社会ではちょっと気持ち悪いって思えてしまう。先生をそんな目でみたことないしそういう対象にはならないです。
by レモンぐらす-
0
-
-
4.0
何故に
責任とろうしてるけど普通にやばいあ生徒と関係持っちゃダメって言われてるのに家に呼んだりしていいんかけっこうやばいな!!
by JMPMDPTMTGAD-
0
-
-
4.0
生徒と先生との話。生徒を男として見てしまった。可愛くて気になりますね。相手は未成年…けど目が離せない気持ちムズ
by しゅにゃご-
0
-
-
4.0
かわいい
絵もキャラもかわいい。設定はまあまあありえないけれど、誰かのためにがんばっていこうとする姿がいいなあと思いました
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
これからの2人の進展が楽しみ
ちょっとワイルドな高校生、
先生の気を引くために色々としている様に見えるけど
先生よりも冷静で大人のところもあって…
結ばれにくい間柄ではあるけれど、互いを傷つけないで幸せを掴んでほしい。by gab母-
0
-
-
4.0
高校生と先生の恋愛が好きな人にはハマりそうな気はします。
海星が子供らしくない考え方ができる子なので時々高校生である事を忘れそうです。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
高校生ともなると、校外ですれ違ってもわからないくらいに大人。学校ではない出会いだから生まれた恋のストーリー、なんだかんだ純愛で素敵。完結作品なので安心して読めました。
by ツチノコさま-
0
-
-
4.0
先生と生徒って漫画でもなんか嫌なんですが、つい読んでしまいました。
絵もかわいくてストーリーもそんな極端じゃなくて読みやすかったです。by 転生したら葵になりたい-
0
-
