みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからに期待
韓流ドラマ、けっこう好きです。それを思い出して楽しいです。主人公ウヌの子どもの頃の話を読んで、宮中でこんなに小さな子が働いていたんだと驚きました。一生を終えた人たちもいるんでしょうね。本筋には関係ありませんが…
ウヌの子どもの頃の思い出が、これからの幸せにつながることを祈りつつ続きが楽しみです。by Hamimi-
0
-
-
3.0
韓国ドラマなど全く見ないタイプの人ですが、なんとなく気になって読んでみました。
ふーん、こんな感じかぁと思いながら読み進めました。
韓国ドラマがお好きな方がハマる漫画かなと思います。by ys4210-
0
-
-
3.0
幸せになってほしい
無料分のみしか読んでいませんが、ウヌには幸せになってほしいと読めば読むほど思えてきます。
位の高い高貴は人に愛されるのは周りの嫉妬が酷くてつらいだろうなぁby にく忍者-
0
-
-
2.0
こんな慣習が
もしもあったのだとしたら本当に気持ちが悪いなぁと思いますが、どうなんだろう…
女性が性処理の奉仕をし、その間声を出してはいけない等、とても気持ちの悪いルール。誰がどんな顔して設定するんだ。by 匿名希望の-
0
-
-
4.0
控え目に言ってキュン×2
身分が違えどお互い恋焦がれている癖に、どちらも中々素直に自分を表現出来ない所がじれったい!時代背景や詩、髪型、アクセサリーなども、勉強になる!
by ニャン座右衛門-
0
-
-
5.0
ドキドキします
周りを信じられない世子。
夢を持ち純粋で自分の使命を全うしようとするヒロイン。
頑なだった世子がヒロインに心を許して沼にハマっていく様子がたまりません。
ヒロインも身分の差があると理解しつつ世子に惹かれていく。
韓国王宮ドラマが好きな人は好きだと思います。by 風の朝-
0
-
-
5.0
スゴく楽しいし楽しみ
宣伝で見かけていて、すっかり忘れていたので、読めて良かったです。
韓国時代劇が大好きなので、これは、ちょっとエロいけど、面白くて大好きです。
ポイントをどうにかして(笑)続きが読みたいです。by もおっちぇ-
0
-
-
2.0
何回もおすすめで表示されるので読んでみました。主人公の二人が幸せになるところまで読みたかったですが、韓流が苦手なのもあり嫉妬が強烈で読むにたえないので離脱です。
by くるみそちゃ-
0
-
-
3.0
痛い
自分の中の狂気を抑えて生きている
王につくす女官
王はだいぶ病んでいて、自分を傷つけて血を流す
姿がだいぶヤバいです
幸せになれるかなーby 南雲推し-
0
-
-
4.0
子供ができないこともかわいそうだけど嫌がらせもかわいそう
by さくらぴんく-
2
-
