みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
絵も綺麗だし内容もわかりやすくスッと入ってくるので
読みやすいです。更新されるとすぐ読んじゃいますー!by ゆこゆこ29-
0
-
-
5.0
復習代行
代行の復習
スカッとする
苦しい気持ち
悲しい気持ち
やるせない気持ち
そんな気持ちを助けてくれる。by 広島の星-
0
-
-
5.0
ハマる
現実にも酷いパワハラやイジメがあとをたたないくらい存在しているから本当復習屋さんがいてくれたらどれだけ心強いやら必ず悪い事してれば自分に返ってきますね
by HRJNK-
0
-
-
5.0
見事な復讐劇
初めはあまり面白そうではなかったが、読んでいくうちにただの復讐漫画とは少し違うかなと思えて来た。スッキリするかもしれない。
by jun june-
0
-
-
5.0
少し絵がこわいですが、気になってこちらを読んでみました。
続きが気になるので課金しようかなって思います。by ドラミナ-
0
-
-
5.0
無料分見たけど面白いです。他と類似しててありきたり感はあるけど、ダラダラ長く無くて読みやしいです。余裕でしたら続き見たいです。
by イベルタル。-
0
-
-
5.0
面白い!
現実にも居たら良いのになあ。いるのかな。クズに復讐してスカッとする。後味も悪くない。一回のポイントで読める話がもう少し長かったらなあ。
by もこみママ-
0
-
-
5.0
この部長本当に腹が立つ。
課をなんだと思ってるんだろう。
なんとか、こんなことできないように止めてほしい。by 夏のヒマわり-
0
-
-
5.0
こういう上司
第4話まで読みました。こういう上司、いるいる!とうなずいてしまいました。クルーズでのほぼ遊びの接待の約束後の「失態」に狼狽する上司がどうなるか気になるところです。
by 茶々丸☆ラブ-
0
-
-
5.0
面白い
パワハラ上司ってどこにでもいるんだね。
そしてどれも似たような奴。
そんな奴の下で働くなんて御免だね。
もっと復讐してやれ。by のリこ-
0
-
