【ネタバレあり】復讐代行のレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 594件
評価5 19% 115
評価4 30% 177
評価3 34% 201
評価2 12% 73
評価1 5% 28
31 - 40件目/全181件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    個人的には、イマイチです。
    話の展開が唐突で、突っ込みどころもたくさんあるし、表現のしかたもしっくりこない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これはスカッと

    復讐系の漫画を探していたら見つけたのですが、すごい面白い続きがキニナルえ!!、?これで完結!?続きが読みたいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スカッとします

    予想通り、スカッとします。最後はそうなると確信しながら読めるので、胸くそ悪い展開も我慢して読めます!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    復讐かぁ…
    まぁ、そう言う思いを抱いてしまうような事があったのなら…
    気持ちは分かるかも…。
    だって…苦しんだんだものね…

    by yuumisu
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は恐いと思いましたが、読んでいくうちに復讐後の爽快感がとても良いと思い、どんどん読みたくなっていきます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    代行屋が

    代行屋さんの圧が強すぎるところがちょっと異常だし、怖いなと感じました。ただ、そういうなんとなく気味が悪い感じはこの作画と結構あってるなとは思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    すごいですね。さすが漫画!という展開ですが、漫画にのめり込んで読むのが早くなります。復讐は良くないとわかりますが…。

    by MMYM
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    復讐てそんなにしたいもんなんかなー。
    何か絵が忙しくて中々見るのが出来ないなー。
    復讐してスカッとするのかなー。難しいねー

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    復讐は自分でするのが一番だとは思うけどなかなかできることではないですよね。だからこうやって助けてくれる人がいるって心強いですよね。でも課金はしないかも。

    by ゑり
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハラハラ

    やっぱり復讐系はスカッとしますね(笑)!復讐屋さんの過去も気になります。。何かありそうな予感。次々読みたくなります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー