みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 594件
評価5 19% 115
評価4 30% 177
評価3 34% 201
評価2 12% 73
評価1 5% 28
21 - 30件目/全115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって

    広告で気になって、お笑い芸人の話が見たくて来ました。
    お目当ての話は17話~22話でしたけど、話コメントから探し出して読みましたが、面白かったです!
    それぞれの話コメントもしようと思います。
    最初の何話かが無料みたいなので、そちらも見てみようと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな酷い会社さすがにあまりないと思いますが、中々スカッとします。
    自業自得。
    めちゃくちゃおもしろいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ザマァ展開が楽しみでワクワクしちゃうやつ。まだ読み始めだけどドキドキしてくるの楽しい!
    現実でもこんだけザマァ展開できればなぁ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これはスカッと

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐系の漫画を探していたら見つけたのですが、すごい面白い続きがキニナルえ!!、?これで完結!?続きが読みたいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    復讐屋さん・・
    現実にいないんだろうけど、もしいるなら
    私もこの人たちにお願いしたいなと思う。
    マンガだから出来るんだね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいぞ

    読んでいてスッキリします!
    復讐屋さんが結構思いっきりが良くて、最高!
    ただ二重人格っぽくてちょい怖い。
    過去に何があったんだろう…続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読み応えあり

    復讐したい事案がとても納得できて読み応えがあります。復讐が上手くいくと気分がいいですね。続きが気になる話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良かった

    良かった
    楽しめた
    まだまだ見たい
    またスカッとさせてください

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    復讐で心の傷は癒えないし、それよりもっと傷を負うかもしれないけど、せざるを得ない心境になるんだろうな 怒りや恨みやふがいなさや不安から

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵があんまりすきじゃないなーと思いましたという。だけど無料を読んだので、別に星は、5つを付けさせていただきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー