みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になって
広告で気になって、お笑い芸人の話が見たくて来ました。
お目当ての話は17話~22話でしたけど、話コメントから探し出して読みましたが、面白かったです!
それぞれの話コメントもしようと思います。
最初の何話かが無料みたいなので、そちらも見てみようと思います。by クレメンティ-
0
-
-
5.0
こんな酷い会社さすがにあまりないと思いますが、中々スカッとします。
自業自得。
めちゃくちゃおもしろいです。by 受けると-
0
-
-
5.0
ザマァ展開が楽しみでワクワクしちゃうやつ。まだ読み始めだけどドキドキしてくるの楽しい!
現実でもこんだけザマァ展開できればなぁby ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
5.0
これはスカッと
復讐系の漫画を探していたら見つけたのですが、すごい面白い続きがキニナルえ!!、?これで完結!?続きが読みたいです
by すなっちまん-
0
-
-
5.0
復讐屋さん・・
現実にいないんだろうけど、もしいるなら
私もこの人たちにお願いしたいなと思う。
マンガだから出来るんだね。by ながーいおつきあい-
0
-
-
5.0
いいぞ
読んでいてスッキリします!
復讐屋さんが結構思いっきりが良くて、最高!
ただ二重人格っぽくてちょい怖い。
過去に何があったんだろう…続きが気になります。by ふきーこ-
0
-
-
5.0
読み応えあり
復讐したい事案がとても納得できて読み応えがあります。復讐が上手くいくと気分がいいですね。続きが気になる話です。
by ジュウジュウ-
0
-
-
5.0
良かった
良かった
楽しめた
まだまだ見たい
またスカッとさせてくださいby 佐藤陽子-
0
-
-
5.0
復讐で心の傷は癒えないし、それよりもっと傷を負うかもしれないけど、せざるを得ない心境になるんだろうな 怒りや恨みやふがいなさや不安から
by しろいん-
0
-
-
5.0
絵があんまりすきじゃないなーと思いましたという。だけど無料を読んだので、別に星は、5つを付けさせていただきます。
by あいややだいや-
0
-
