みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
広告に出ていたので読みました。画風はあんまり好きなタイプではなかったです。気が向いたら、また続きを読みたいと思います。
by takico-
0
-
-
3.0
続きが気になる
いじめのシーンがだらだらと続く点については、
もう少し簡潔に描いてくれてもいいこなぁと思いましたが、続きは気になる作品です。by ちびたのぶた-
0
-
-
3.0
主人公を苦しめる奴がとんでもなく悪い奴らでした。なぜこんなのに目をつけられたのかが少し強引な気がしますが、スッキリした!よかった!
by ゆなきち1986-
0
-
-
3.0
こわっ
めちゃくちゃ怖い話…
お互いやりすぎ?
絵も怖くて広告から話気になって読んだけど一つ完結したのでもうお腹いっぱいです…by 6v6t-
0
-
-
3.0
広告から
広告で気になり飛んできました。復讐モノは好きです。画風も嫌いじゃないですが色々と違和感を感じながら無料分読みました。購入したら気分よくなりますかね?時代の古さと新しさがうまくかみあってスッキリできるといいですが。ポイント余ったら購入します
by ままりん꙳★*゚-
0
-
-
3.0
この手の漫画だいすきで
色々読んできたけど
まだ読んでないけど
絵が引き込まれるくらい表紙がいいかんじですby さまらあ-
0
-
-
3.0
復讐屋さんの話は他にもありますが、このお話は地道に証拠集めてバラすやり方で、派手さはないんですね。まぁリアルといえばリアルなのかなー?ただ女子トイレに盗聴はやめたほうがいいですよ。
by こてはる-
1
-
-
3.0
こういうマンガだとわかってて読んでみても、気分はいいものじゃないと思いました。そして、ストーリーに無理がある気がする
by Tamaco622-
0
-
-
3.0
男の子の敬語から素顔出した時のタメ口と表情…ベタベタ感否めねぇ〜…笑笑
もう少ししれ〜と本性だすこと出来なかったかな?笑-
0
-
-
3.0
気になります
無料分を読みました。
まだまだ続きが気になります。
復習がうまくいくのか、続きを読みたいと思います。
スッキリする結末になるといいなと期待しています。by ぶー次郎-
0
-
