みんなのレビューと感想「ワンナイト・マッチング」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
両親のなか
子供の心の成長過程で両親の関係て大事。愛情不足が、性格歪んだのかな。下心ありで近付く子もいたりするから、なんとも言えないが可愛そうだ。
by となりのしばふは---
0
-
-
4.0
全話無料☺️
全話無料ありがとうございます🙏 今どきのマッチングアプリですね。 リスクはあると思いますが、漫画だと面白く読ませていただいています。
by maricyan-
0
-
-
4.0
ちょっとぶっ飛んでるけど、面白い
あまり現実的じゃないけど、何か面白い話だった。そしてみんなHappy Endingでいい感じ。エッチの描写が過ぎる気もするけど(嫌いじゃないけど人に進められない。)
by ヒロミン109-
0
-
-
4.0
歳が離れても
いくつになっても恋する気持ちは変わらないんだなとついつい思ってしまいました。新鮮に読めた感じですね、この人と思えば尽くすとか愛したいと思える。
by どんどん亭-
0
-
-
4.0
2部構成で後半の編集者の話の方が私は好きだなあと思いました。
男の人は若い時に年上にはまる時期ってみんなあるんかなあ❓by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
さくさく
毎回短編なので、さくさく読めました。無料も多いし、満足です。話しの内容は浅いけど、無料で全部読めるからいいのかな。
by さっちん☆☆-
0
-
-
4.0
なんか、すごい。
現実じゃありえない話なんだけど、なんか読んじゃうし次作が楽しみになってる自分がいる気が…。by いちご大福99-
0
-
-
4.0
んー
20歳の彼と30歳の彼女。
歳の差1.5倍‼️
と思うと、うわっとなりますが、まぁ漫画だしね。
彼氏が素直になってきてかわゆいby クラ松-
0
-
-
4.0
今後に期待
無料のところだけだと、イラストの雰囲気が分かるくらいで、ストーリーには全く分からない感じでした。今後に期待です
by りーぃちやん-
0
-
-
4.0
アラサーの漫画家がマッチングアプリで知り合った男と。。。現実的でリアルな話。絵も綺麗で読みやすいです。
by なーさん4649-
0
-
