みんなのレビューと感想「最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?」(ネタバレ非表示)
- 25話無料/毎日無料で93話まで(2026/08/14 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料分まで読みました。なかなか面白いストーリーだと思いました。ヒビキとサポちゃんもいいコンビで読んでて楽しいです。
by しょこらサン-
0
-
-
4.0
NEW仮らしい
「仮」の為か他作品よりも鑑定士らしくなく色んな事が出来る主人公ですが、途中から主人公がパーティから離れて色々ありますが、その最中本編42話くらいからバトルが続いて中弛み?するのでちょっと残念かな?
by ぽんのす-
0
-
-
3.0
アニメ化もされて無料分も多めだったから読んでみたけど途中リタイヤしちゃった。ヒビキはもう少しいろんなことを自覚してもいいんじゃないかな。天然キャラほどでもないし。他にもいろいろキャラが出てきて話がとっ散らかってきた気がしたのでリタイヤした。
by アー助-
0
-
-
5.0
全部ヤバい
展開がちゃんとすじが通っている上にバトルのイラストもとても良く、それぞれの武器にちゃんとこだわっているのも好きです。
by HIRUASO-
0
-
-
4.0
タイトルが
鑑定士の仮ってなんだろって思いながら、読んだらやっぱ、よくわからないけど、面白い漫画にはかわりありませんでした。
by ビリけん-
0
-
-
3.0
本当に
何なんだろ。この実はレベチでした設定の仲間が女の子ばっかりでモテモテって。本当にこの展開、大っ嫌いです。
by Cano-
0
-
-
2.0
転生はクラス全員なのか…?最初は離れていて情報のみなので、しばらく単独の転生ものぽい感じ。
軽めの神様と心で会話しながらチートスキルで順調に着々と…。絵はかわいくて読みやすいです。
主人公への好感はいまひとつ。人の話聞いてないとか成長が無いキャラ嫌いなのよー…ねこはかわいい。
次話ちょっと楽しみかも?と、なんか興味持てないなー…の繰り返しだったのが、興味持てないなーが増してきたというか…キャラが増えてゴチャゴチャしてきたので、読んでいて疲れるようになってしまった…😖by いぬがら-
0
-
-
4.0
サポちゃん
鑑定能力がチートすぎて楽しい。
サポちゃんという名前を付けて、鑑定能力と遣り取りする会話も可愛い。
エロ&ハーレムも要素も薄く、ほんわか楽しめる作品だった。by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
元の世界に戻るために奮闘する。
元の世界に戻るために奮闘するストーリーです。とてもよい仲間たちにも恵まれて、ダンジョンを制覇して、もとに戻る方法を探そうとします。願いは叶うのでしょうか?
by ひろぴょんさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
結構、のんびりゆったりまったりほんわり?あまり衝撃的なことは多くないストーリーでした。
ふわっと読めるのがいい感じです。by おてぃけ-
0
-
