みんなのレビューと感想「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 294件
評価5 51% 149
評価4 27% 80
評価3 19% 56
評価2 3% 8
評価1 0% 1
31 - 40件目/全80件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    呪いのせいで自分の事を話せないエルだけど、お人好しなヒロインと接するうちにどんどん俺様の中にも優しさが見えてきていい感じ!と思ったところで、無料分終了しました。
    エルの正体はタイトル通りなんだろうけど、この後どうやって呪いが解けるのかも気になるし、最後の最後に新しい登場人物出てきたし、展開が楽しみです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    強い男性が欲しかったヒロインが何故か少年を買ってしまうところから始まる。
    この少年には色々秘密がありそうで、ほんわかしたヒロインとのこの先がとても楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    大魔法使い様の正体はまだ明らかになってないけど、かわいくてかっこよい大魔法使い様に期待が高まります。どうやって発覚するのかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    絵もストーリーも可愛いです。

    ジゼルはとても素直で優しい子です。
    義母と特に義妹が酷い!
    平手打ちとか突き飛ばすとか…
    私が欲しいものをお姉様ばかり…
    とか言っちゃってるし。
    わがまま放題好き放題してるだろうによく言うよ。

    まぁいろいろあってこの家を出たいジゼル。
    奴◯を家出の時の助っ人に…と買いに行き、美少年を買ってしまう。
    可愛らしい美少年かと思いきや、横柄な態度。
    でも嫌な顔一つせず美少年エルに寄り添う姿にほっこりします。

    魔法学校に通うことになり無事に、穏やかに家を出られたジゼルとエル。
    これからいろいろあるだろうけど、1話目のハッピーエンドに向けて駆け抜けてくれ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。タイトルからして、エルくんの正体は、大魔法使いなんですよね。二人がだんだん惹かれ合っていく様子は、良き良き!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられて育って何故?と思っていたら変態に嫁がせることになっていて脱走することに!
    まずは○隷を買いに行ったら 美少年がいて…つい大金を出して購入。そしたら大魔道士だった!!
    面白くなることを期待!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白すぎます!

    小さいのに傲慢で常に上目線の男の子、実はとても寂しがりやという感じに綺麗すぎるからか何故か憎めないキャラ。ヒロインの純粋さには惹かれる。楽しみ満載な作品。

    by Grace
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これはタイトルで

    ネタバレ レビューを表示する

    これはタイトルで
    ネタバレしてる系ですね

    安心して読めますね

    10話まで読んで
    読むのやめていましたが
    久しぶりに続きを読んでみます

    大魔法使い様のはずだけど
    幼くなると精神も幼くなるということで
    合っていますか?
    ツンデレっぽいですよね

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で読みやすい!
    原作も読みましたが、漫画版も良いです。単純な溺愛ものじゃなくて、エルの真っ直ぐじゃない感じも良い!

    by miimiir
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読めていませんが、、、
    主人公の心根が優しくて健気なので、続きも楽しみです!
    最初に大きい男の子が出てたってことは、最終的に呪いはとけたのかなぁ??

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー