【ネタバレあり】男友達が激甘カレシになりましたのレビューと感想(76ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分しか読んでないけど、なんか面白そう。
元カレから酷い扱いされていたせいか男性不信みたいだね。
友達ならいいとかもったいない。by パッパラー河合-
0
-
-
5.0
良い
友達でも恋人でも最高な彼氏
女性らしい自分が似合わないって決めつけてるけどそんな女の子にたいしても紳士に向き合ってくれるとか最高!甘やかされたいby らん-
0
-
-
5.0
控えめに言って
最高すぎる!!ちえの不安な思いとか共感する所も沢山あったし、何より豪太が素敵彼氏すぎます!!2人が出逢えた事に感謝すら覚えます。
by MeTaM-
0
-
-
5.0
いや〜ん、短い!
もっと2人のイチャイチャみたかったぁ
やっぱりHするなら気持ちいいのじゃないとダメだよね〜って思わせてくれる、豪太が好き♡by テンくん-
0
-
-
5.0
ふたりが最高
トラウマ抱えたちえに豪太がちゃんと向き合って言葉で伝えてくれたから、ちえが心を開けたんだなと思う。
言葉で伝えるのはだいじ!
話す機会を設けてくれる豪太はステキ。
豪太も子供心を忘れないちえを見て、気づけば豪太も救われていた。
相性最高。ふたりで居れば幸せ100倍!by はるはるちゃん、-
1
-
-
5.0
激甘そのもの!
どこまでも彼女に甘い彼氏は、見ていてとても気持ちが良くて、ほのぼのします。
ちえちゃんもやっと折れて安心しました。
ハッビーエンドで、嬉しいです。by リンゴチャン-
0
-
-
5.0
女の子は恋愛に夢見がちだけど、
実際男の子って本能に従ってる恋愛感
このギャップで女の子は若いうちにトラウマ抱えちゃったりするリアルなところを突いてるお話だと思います
諦めていた日常に突然現れた王子様が
男友達だったりして
切り替えに戸惑いながらも
焦らないでほぐしてく豪太くん
素直に心ゆるしてくちえちゃん
2人がどちらもかわいい
セリフにも仕草にも表情にも恋心溢れていて
みているこちら側も幸せな気分に心もカラダも掴まれます
何度も見てしまう
読み返して恋愛の素敵なところ思い出させてくれる素敵な作品ですby mimosa33-
1
-
-
3.0
男友達のままでいたい気持ちもよく分かります。そうして、ふざけあったりしている方がいいよね。微妙なのも、また良し?!
by にゃん429-
0
-
-
1.0
男友達が彼になった話。はじめの彼氏が悪かったんだろうね。そのせいで恋愛を勘違いしてたみたいね、主人公は
by のんびり百号-
0
-
-
4.0
彼氏でもあり、気の合う友達でもあり
読後感、スッキリしてして気持ちいい作品ですね。
でも、量的には短か過ぎる気がします。
ストーリーの展開も早くて。
付き合ってからなかなかHができなくて焦らされたり(←読者が)、強敵な恋のライバルが出てくるなど、まだまだ膨らませる余地はあると思うので、もうちょっと読みたかったです。by 夢箱-
0
-
