みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
最初に全て打ち明けそれを受け入れている事まで話していても好意を持って接してくれる殿下が素敵すぎる💓
by はるるた-
0
-
-
5.0
お気に入り♪
好きな小説の悪役に転生、回避するべく奮闘。よくある話だけどスタートから皇子にネタバレするもリリエルの行動全てが可愛くて皇子を虜にしてるw
ついでに私も魅了されてます。
絵も好みなので余計にハマりました。by シェリル-
0
-
-
5.0
狼陛下が好きで、こちらも読み始めました。え、この作者様が転生って…と思いましたが面白いです。狼陛下とかぶるなと思うところもありますが、私はすきです。
by 政略結婚好き-
0
-
-
5.0
リリエルが可愛い
一生懸命なのも可愛い
初っ端から色々お話しちゃうのだけど
なんやかんやあっても王子はたぶん乙女よりリリエル選ぶと思うよby 匿名希望して良いですか?-
1
-
-
5.0
狼陛下以来!
可歌まと先生の狼陛下…大好きで全巻持ってました。久しぶりに購入してしまいましたが相変わらず、キュン❤がお上手!早く狼陛下陛下のようにルディウスががんがん攻めて主人公を落としてほしいです。いつでも携帯で読めるなんて、便利な時代だな〜。
by みかんかみー-
0
-
-
5.0
かわいいっ!
主人公が見た目がかわいい。
性格も素直で、嘘のない天然で物凄くかわいい!
あとから来る聖女なんかに負けないで、皇太子と一緒にいてほしい!by 随-
0
-
-
5.0
いや、すぐやっちゃえばいいんじゃね?笑
うん。どんな事情があるにせよ、断頭台は誰だって絶対いやですよね
未来にそれが予定されてることを知ったら何があってもまずはそれを避けるべく、今ある知識を振り絞って抵抗しますよね
とまえだが悪役令嬢モノを読むのは、そこに至るまでに起こるあんなことやこんなことと闘う(しかもだいたい的外れなことをするはめになる)悪役令嬢を愛でたいからなんです!
悪役令嬢モノなら何でも読んでしまう訳じゃないのよ笑
このお話もメイン2人が可愛らしくて、続きを読みたくなりましたby とまとえだまめひややっこ-
2
-
-
5.0
転生物語の中でもトップ3に入るぐらい好きな作品です。悪女に転生してしまったヒロイン。だいたいの成り行きを殿下に話し、「今後、出会う姫と幸せになってほしい。私は絶対に邪魔をしません。」と必死です。そのあたふたぶりがめちゃくちゃ可愛いです。殿下もそんなふうに思っているので、そこもまた読んでる私としてはオススメポイントです。
絵もかわいいです。早く続きが読みたいです!by ダメ恋はまる-
1
-
-
5.0
かわいい(*´ェ`*)
この手のお話って基本男性陣を愛でるのが第一だと思うんですが、ここの主人公、リリエルがなんか可愛くてね笑
もちろん王子も公子も良しだし、王子なんてほんと完璧王子ですが(*´艸`*)それにも勝るリリエルのかわいさ笑
なんならリリエルを溺愛してくれる王子が好きなのかも?この人もヒトクセフタクセ色々ありそうですがw、この手の王子はフタクセどころかミクセくらいあっても善きですよね〜(*´ェ`*)←絶対あるし!!
これから乙女がどう出現して絡むのかとかめっちゃ気になります。
キャラもストーリーも恋愛模様も、先がとっても楽しみです(*^^*)by シキブ-
8
-
-
5.0
2人の関係性が面白い
悪女にならないよう頑張るリリエルとそんなリリエルの側に居たいルディウス様が面白い。
ルディウス様が必死にリリエルを口説こうとしていりけど、リリエルに響いているようで、うまくいかない。
運命の乙女はいつ現れるのかな?by ボンドマン-
0
-
