みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 333件
評価5 31% 102
評価4 32% 105
評価3 27% 89
評価2 7% 24
評価1 4% 13
61 - 70件目/全105件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんか最近、前世は悪女で、改心して過ごしていくうちに王子様に溺愛される…というような話をよく見るような。でも絵が可愛くて続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ギフト券を頂いたので読んでみました。

    良くある転生ものではありますが、自分の正体をいきなり明かしてしまうとか
    今までには無い設定ですね。

    絵も少女漫画らしい。可愛いしイケメンだし。

    ただ、主人公のノリがおばちゃんにはちょっとキツイなあ。

    おそらく無料分でおしまいにすると思いますが、お若い方には楽しめるのではないでしょうか。

    by nagonta
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドタバタコメディ

    なんでも話すパターンは初めて
    ドタバタと可愛いよ
    結局、元のお話とは
    変わってしまうんだよね(笑)
    先も面白そう

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    でたー!異世界転生系。
    感想言いにくいくらいあるあるな設定です。
    世の中なんでこんなに転生ばかりなのか

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    転生したことを先にバラして物語を進めていくのがあまりなく、面白かったです。絵はうーん、あまり好みではなく、少し前の少女漫画って感じかなと思いました。

    by ai.e☆
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    今回の悪役転生物はちょっと変化球で面白かった
    転生を隠して運命を変えてく物が多い中転生した事を全部バラして動く為に愛されちゃった系かぁ
    って事は今後現れる聖女は実は転生者で〜とかかな?
    チャージが貯まるの楽しみ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    転生したら死ぬ前の自分

    最近多い、転生したら死ぬ前の自分で人生やり直すストーリーです。作者の作品の狼陛下の花嫁が面白かったので読んで見ています。嫁を溺愛する系ですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    少女漫画だ!

    リリエルがとても可愛らしいです。いい意味で少女感たっぷりででもあざとくなく、少女漫画の王道ヒロインという感じ。後で出てくるという乙女?は果たしてどんな人物なのか気になりますね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    無料分が少なくて、課金しなくちゃいけない分が多く、面白いのだけど課金はできません。
    今後どうなるのか楽しみなだけに残念です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しい物語です。

    転生物語があまり好きでは
    ないのですが
    たまたま開いて無料購読させて
    いただきました。軽快に流れて
    少しハマっています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー