みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 333件
評価5 31% 102
評価4 32% 105
評価3 27% 89
評価2 7% 24
評価1 4% 13
51 - 60件目/全102件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!

    面白かったです!
    どちらかというと子供向け?なのかな
    童心に帰った気分でたのしめました!おすすめです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚した二人がこれからどうなっていくのか凄く楽しみです。前世とは異なる幸せな家庭を築いて欲しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作者さんの作品は好きで読んでいるのですが、此方のヒロインちゃんは、転生先の原作小説に囚われすぎて、ヒーロー王子を振り回しているのか?、振り回し返されているような?、感じです。
    相も変わらずキュン度が高めで、フフッと笑える作品です。でも、原作小説の悪役令嬢にヒロインちゃんが位置しているので、今後の展開がどの様に進むのか楽しみです。
    一筋縄でいかないお話。頑張れ王子。ヒロインちゃんは鈍いぞ。フフフ

    by 衣衣
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    運命は変わる

    フィヴルム帝国の皇太子ルディウスとライヒア王国の王女リリエルが結婚するが、リリエルは数々の悪行が暴かれて処刑台へ送られる。転生したリリエルは原作通りにならないように清く正しい皇太子妃として過ごす。常に控えめに過ごすがリリエルを嫌っているはずの皇太子の様子が全然違う。皇太子との結ばれるはずの「運命の乙女」の出現を待っているがなかなか現れない。ストーリーはどう変わっちゃうのかな。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    リリエル

    悪役妃の原作をみたリリエルが暴走気味なところが見ていて可愛い。王子様もそんなリリエルが面白くも愛おしい感じか伝わります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がいまいち

    絵がいまいち可愛いけいすぎてあまり♡入り込めない。
    妃とかは少しキレイめが良いかと思われます。
    子供っぽすぎます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    四苦八苦

    頑張って説明しても理解してもらえない。当たり前ですよねぇ❗️誰も理解出来ないと思います。転生前の記憶なんて話してはたして誰が理解するでしょうか?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ1話なのですが、転生ものが好きなので読もうと思いました!絵は好きな感じではないですが、主人公がなんだか可愛らしいので続きも楽しみにします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悪役転生の嫁がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    自分は悪役に転生したので、役を全うして、物語のヒロインと自分の夫であるヒーローを結ばなきゃという使命に燃えた嫁の話。嫁が可愛すぎる。嫁はあまりにもかっこいい夫につい惚れそうになるのですが。そして、夫はそんな嫁が可愛くて仕方がないようで。。。。うぶな嫁の反応がほほえましいです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    この作家さんが好きで
    ちょっとブレイクタイムで読んだつもりが
    ガッツリハマって、しまう面白さ!
    ちょっとだけ、なんて気持ちで読んでは後悔しますよ笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー