みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね
作者が好きです。だから、この漫画を買いました。他の作品も読んでほしい。設定は似ている。けれど、だから、ハマる人は全部そろえたくなるはずだ
by りーぃちやん-
0
-
-
5.0
美しい皇太子、キュートなリリエル♡わたし的には楽しくて、お笑いチックなとこもあって、次々と読みたくなります!もう、リリエルと皇太子にフツーに幸せに過ごしてほしい!
by あんこちょこ-
0
-
-
5.0
8話まで読みました。
面白い。転生した主人公が自身の境遇(悪役令嬢の話。運命の相手が現れる話など)全て相手に話してしまうことから始まります。
そのことから興味を持たれてしまい…
今後の展開が楽しみです。by 川崎 望-
0
-
-
5.0
ネット小説に転生してしまう主人公。転生したのは悪女で、今後処刑される予定だから恋をしてはいけない!と両思いなのに素直になれないところがもどかしい!
by すいっちんぐ-
0
-
-
5.0
可歌先生の作品だと思い読み始めました。
姫様の頑張っている感がとても可愛いです!
のんびり、だけどちょっとずつ進んでいく関係が素敵です。by にこる79-
0
-
-
5.0
最高
転生はつまらない作品が多いがこの作品は違いましたね。とても面白く、もう少し無料の範囲を多くしてもらいたいです。
by 匿名a-
0
-
-
5.0
また転生ものかと思いきや!
まとさんの作品が好きで読み始めました!
流行りの転生ものか…と最初は思いましたが、まとさんらしいお姫様と王子様でとても面白いです!!
最初から話しちゃうなんて引かれるのでは?なんて心配も杞憂で、すぐにぞっこんでした💕このまま乙女が現れずに末長く幸せでいて欲しい気持ちもありつつ、乙女が現れた上でもラブラブでいて欲しいなぁ!by pplw-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
悪役妃に転生した主人公、穏便な生活を送りながら主役妃が来たら、快く退散する!をモットーに頑張るけど、いっぱいいっぱいな姿が面白い
by セブチらぶ-
0
-
-
5.0
もうそろそろ✨乙女✨でてこないかなぁ⁈ それぞれ二人の反応が楽しみ❣️どういう風に✨乙女✨をお薦めするのか、彼は、どの様な態度をとるのか🤔 楽しみです♪
by くお〜れ-
0
-
-
5.0
無料分
無料分読ませていただきました!
転生もの、最近よく見かけますが、面白かったです。
これからどうなるのかな?
楽しみにしています。by アオイノウエ-
0
-
