みんなのレビューと感想「リチェンジ!~綺麗になったら、人生変わる?~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どんな風に綺麗になっていくのか楽しみです。
ケンタくんはヒロインのこと何だかんだ言っても好きなんだよね。
結ばれるならこっちがいいけど…どうなるんだろう!こういう展開だと難しいかもね。
いろいろと想像しながら楽しみます。by RunRunちゃん-
0
-
-
5.0
これからが楽しみ!
もともとかわいい女の子だったのかも、、、
幼馴染の子良い子だな。
双子男子、どっちもどっちで嫌な感じだけど、
恋愛に発展していくのはだれなのぉ?!
続きがきになる!by zsak-
1
-
-
4.0
パーソナルトレーニングで痩せる物語か〜ただ、現実的じゃないのは、就職浪人にそんなお金はないと思うが…
by エイター8-
0
-
-
4.0
主人公が太ってて、そこから美しく返信するストーリーはあまり好きではないから読まないのですが、この話は面白いです!
by やぎ~-
0
-
-
2.0
変身願望満たせそう
主人公みたいな女性に、ずっと付き合いのある異性の幼なじみがいたり、見知らぬかっこいい男性に声をかけられたりするストーリー展開に、若干の強引さを感じましたが、どのように主人公が変わっていくのか楽しみです。絵がきれいで可愛く好みです。
by ハッピーエンド?-
0
-
-
5.0
がんばれー👊😆🎵
ぽっちゃりヒロインとパーフェクト?イケメン。でも、二面性の差がありすぎて、突っ込みしたくなる‼️翻弄されないようにね。
by 美しすぎる?カーちゃん-
0
-
-
3.0
広告で知り無料話を読んでみました。
努力もなしに引きこもるより、綺麗を追求してほしい!主人公ががんばって美しい女性になるのが楽しみです!by いわのん-
0
-
-
5.0
広告から試し読みしました。太ってる子がダイエットして、人生やり直す話かなだと思いますが、誰とくっつくか分からないところがいいですね。
by さーざ-
0
-
-
2.0
まぁまぁです。
まぁまぁです。
最初は無料だったから見てたけど会員登録して見るようになっちゃいました。
続きが気になります。by テントくん-
0
-
-
5.0
ここまでコロコロな体型はリアル。昔は痩せていたけれど辛い思いをして食べる方に逃げたのか。幼馴染くんがそばにいてくれるなんて羨ましいけどなぁ。
目の前にいい男いるじゃない。by コンコンたぬき-
0
-
