みんなのレビューと感想「リチェンジ!~綺麗になったら、人生変わる?~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 425件
評価5 20% 87
評価4 31% 131
評価3 36% 151
評価2 10% 44
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全425件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんとなくあて馬になりそうな??

    無料分(6話)まで読みました。
    デブで自身のない主人公がそんな自分にも優しくてカッコいい男性に出会い、勇気を出してその男性に会いに行くのですが、2回め会ったときはひどいことを言われてダイエットを決心する主人公。
    結局ひどいこと言った人は兄弟(おそらく双子?)で、たぶんこれから主役はこの二人とダイエットに協力してくれる幼なじみとで気持ちが揺れ動いていくのかな?って感じです。

    こういった恋愛系って大抵第一印象悪い人に後々ときめいていくような「不良が子猫拾う」的な展開になって、いい人があて馬的な感じになっていくこと多いですよね。
    でもできれは初対面で失礼なことを言うような人が幸せにはなってほしくないな。
    人間出会った人が仕事上どのような付き合いに発展するかわからないのに、初対面の人や周りに気を配ることのできない傍若無人な若造が仕事できる(いい会社に勤めている)ような描写とか、えーその会社見る目ないやろとか思ってちょっと冷めてしまいます。
    そもそも家族経営の会社ならともかく、大手企業なら兄弟同じ会社に勤めることのほうが少ないような?親族が役員でコネ入社だったりするのかな?

    一方いい人のほうは、最初良い印象な分悪いところが見えると「逆不良の子犬効果」でがっかりされちゃうのは可哀想ですよね。
    確かに愛想の良い人は基本誰にでも良い顔してその分身内を犠牲にしたりする面はあるけど。

    続きの展開はちょっと気になるけど、課金して読むかといえばちょっと悩むなというのが自分の感想です。

    • 20
  2. 評価:3.000 3.0

    恵まれてる

    確かに容姿で得してる人は、たーくさんいると思います。かわいい子きれいな子脚長い人いいなぁーって思ってます。主人公がこれからどんなチェンジしていくのか楽しみです。それでもいつも励ましてくれる素敵な幼馴染がいるのも十分羨ましい…。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読ませてもらいました。会うたびに性格がコロコロ変わるから、二重人格なのかなと思っていました。幼なじみの健太は、優しいですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。色々ありそうだけどうまく行ってほしいなぁと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    デブとか

    ブスの前にすぐイライラしたり腹立ててるのがアウト。痩せて心に余裕もできて、寛大な気持ちも手に入れる事ができたら良いね。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    7話まで読みました。
    応援したくなるヒロインですね~
    もっと続きを読もうかとも思ったんですが、続話が出てから一気に読みたいなと思い保留です。
    幼馴染みの男の子が、いつもヒロインの味方をしてくれててよいなぁー

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そうだね。正直、ビジュアルで得する事は有ると思います。
    それは男女共にそうだと思う。
    ただ、人間性の良し悪しはビジュアルだけでは測れないと思うけど。

    by yuumisu
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    無料のぶんよみました。ストーリーが私好みなので追加で読んでみたいなーと思います。暗い話よりこおいう風な感じが好きです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分を読んでいる段階ですが、面白いです。
    太っていて、自分に自信の無い主人公がダイエットをして、誰とくっつくのか、ストーリー自体はよくある感じだと思いますが、それでもやっぱり面白いと思います

    by sosso
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ダイエット!

    ネタバレ レビューを表示する

    私も何度も何度も色々やっとみましたが、やはり、自分自身に負けました。だけど、幼馴染みに応援されたらいけるかも⁈

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー