みんなのレビューと感想「リチェンジ!~綺麗になったら、人生変わる?~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 425件
評価5 20% 87
評価4 31% 131
評価3 36% 151
評価2 10% 44
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全425件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    男性陣が誰と結ばれるのかとても気になります。
    みんなかっこよくて展開に目が離せません。
    主人公が幸せになりますように。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無理配信分6話まで読みました
    うーん
    ありがちなストーリー
    キレイになるシンデレラ?ストーリー
    だけど課金して読みたいとは思わなかったかな

    by clover4
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    痩せて綺麗になるんだろうなーって思ってるけど
    無料話終了時点でそこに到達しませんでしたー。
    続きが気になってます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙絵がめっちゃ美人なので読み始めました。
    きっと主人公がこんなふうな美人さんになるために頑張るストーリーなんだろうな…と思いきや、違う!
    美人さんにはなるけど、それまでに絡んでいる男性陣が良いです☺️
    誰とハッピーエンドを迎えるのか楽しみな作品です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ストーリー内容を読んで読み始めてみました。絵のタッチは綺麗なので読みやすいです。読み進めてみてスカッとするから面白くて一気読み上げてしまいます。

    by USAKO
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    じっくりと読み進める漫画です

    ネタバレ レビューを表示する

    激太りした主人公が、素敵な優しい男性に傘を貸してもらったことがきっかけで、ジムのトレーナーである幼なじみの男の子とダイエットをするというストーリー。
    主人公がダイエットを始めるという出だしなので、物語のスピードは若干遅め。現在7話まで読みましたが、まだ恋愛までは発展していません。主人公が少し好意を抱いているくらいです。でも、物語の展開が面白いです!実は、傘を貸してくれた男性には双子の性格の悪い弟がいたり、幼なじみの男の子もなんだかんだ主人公を心配しつつ、恋心がありそうな感じだったり。
    これから物語がどうなっていくのか、今後の展開に期待してます!

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイだったので、6話まで読みました。
    主人公の女のコがどんなふうに変わって行くのか、これこらも読みたい作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    双子ストーリーよくあるけどこれは面白そう。ヒロイン誰とくっつくのか気になる。幼なじみとはこのままなのかな?先が気になるので続けて読みます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    健太

    ネタバレ レビューを表示する

    就活も上手くいかず自分の容姿に絶望している真琴の前に、イケメン王子と出会いでダイエットを決意!
    幼馴染のインストラクター健太にお願いしダイエットを始める真琴。
    これからイケメン王子(双子)と健太とどうなって行くのか続きが気に成ります!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ダイエット

    ネタバレ レビューを表示する

    成功するんだろうけど、無料分だと太り過ぎてて夢中になれないし微妙。キュンキュンしたいのに、痩せるまでに後何話かな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー