みんなのレビューと感想「リチェンジ!~綺麗になったら、人生変わる?~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
男性陣が誰と結ばれるのかとても気になります。
みんなかっこよくて展開に目が離せません。
主人公が幸せになりますように。by 結衣香-
0
-
-
3.0
無理配信分6話まで読みました
うーん
ありがちなストーリー
キレイになるシンデレラ?ストーリー
だけど課金して読みたいとは思わなかったかなby clover4-
1
-
-
4.0
痩せて綺麗になるんだろうなーって思ってるけど
無料話終了時点でそこに到達しませんでしたー。
続きが気になってます!by おにのはん。-
0
-
-
5.0
表紙絵がめっちゃ美人なので読み始めました。
きっと主人公がこんなふうな美人さんになるために頑張るストーリーなんだろうな…と思いきや、違う!
美人さんにはなるけど、それまでに絡んでいる男性陣が良いです☺️
誰とハッピーエンドを迎えるのか楽しみな作品です!by 胡麻餡一択!-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリー内容を読んで読み始めてみました。絵のタッチは綺麗なので読みやすいです。読み進めてみてスカッとするから面白くて一気読み上げてしまいます。
by USAKO-
0
-
-
4.0
じっくりと読み進める漫画です
激太りした主人公が、素敵な優しい男性に傘を貸してもらったことがきっかけで、ジムのトレーナーである幼なじみの男の子とダイエットをするというストーリー。
主人公がダイエットを始めるという出だしなので、物語のスピードは若干遅め。現在7話まで読みましたが、まだ恋愛までは発展していません。主人公が少し好意を抱いているくらいです。でも、物語の展開が面白いです!実は、傘を貸してくれた男性には双子の性格の悪い弟がいたり、幼なじみの男の子もなんだかんだ主人公を心配しつつ、恋心がありそうな感じだったり。
これから物語がどうなっていくのか、今後の展開に期待してます!by サマービューティー-
2
-
-
4.0
絵がキレイだったので、6話まで読みました。
主人公の女のコがどんなふうに変わって行くのか、これこらも読みたい作品です。by りおな、か-
0
-
-
5.0
双子ストーリーよくあるけどこれは面白そう。ヒロイン誰とくっつくのか気になる。幼なじみとはこのままなのかな?先が気になるので続けて読みます
by MARIA4410-
0
-
-
3.0
健太
就活も上手くいかず自分の容姿に絶望している真琴の前に、イケメン王子と出会いでダイエットを決意!
幼馴染のインストラクター健太にお願いしダイエットを始める真琴。
これからイケメン王子(双子)と健太とどうなって行くのか続きが気に成ります!by ハムハム・シルク-
0
-
-
2.0
ダイエット
成功するんだろうけど、無料分だと太り過ぎてて夢中になれないし微妙。キュンキュンしたいのに、痩せるまでに後何話かな?
by あやぽぽなな-
0
-
