みんなのレビューと感想「リチェンジ!~綺麗になったら、人生変わる?~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 425件
評価5 20% 87
評価4 31% 131
評価3 36% 151
評価2 10% 44
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全425件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    色々微妙な点が…

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったので読みましたが、あんなにふっくらした状態からスリムになったら、いくら運動して痩せたと言ってもお腹や二の腕や太もも等の皮がダルダルに余らないのか不思議でした。
    酷い暴言を吐く俺様男が痩せたら優しくしてくれたからといって、最初に人格否定迄した人に恋出来るものなのでしょうか。私ならムリです。
    痩せたら美人とか可愛くなるなんてストーリーを作るから、「痩せたら幸せになる信仰」が進むのでは無いのかなと思います。
    努力するならダイエットだけではなく姿勢や所作に言葉遣い、メイク技術や服装センス等も磨かねばならず、何よりもマイナス思考からプラス思考への転換が必要だと思う私にはこのお話は合いませんでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いろいろ突っ込みたくなるところはあるのですが、無料なので読み進めています。イラストの好き嫌いはあるかもしれません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても太ってしまってたけど、ある日を境に、幼馴染のおかげもあって、前の細い姿に戻る。そして憧れの人とも再会…でもその人の双子の兄弟の方にだんだん惹かれていくのかなー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんというか

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の片割れとくっつくのはいいのだけど、カっとした時にかなり口汚くなったり表情がきつくなるのが、もう少しうまく描いてくれると、、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな物語です

    ネタバレ レビューを表示する

    整形のお話ではなく、ダイエットで美しさと幸せを手に入れたと言うストーリーです。割とじっくり読めました。幼馴染のケンタが切ない、いい人過ぎる〜(泣)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ダイエット

    無料のところしかまだ読んでないのですが、主人公の女の子がデブから、スリムになって双子の態度の悪い方に惹かれていくのがいい!
    続きを読みたくなりました(^^)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    整形のお話かと思っていたら、ダイエットしてきれいになって…の王道なストーリー。とてもキレイになって応援したくなる主人公です。続きが楽しみです。

    by ttt18
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    綺麗になって

    容姿で損をしていると感じる事…あるよね〜。
    でも、中身が素敵な人は外観にもしっかり出るから!!
    目指すところまでいって、見返してやりましょ!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。痩せる前のヒロインの絵が少し雑に感じたのが気になりました。努力で痩せて綺麗になったヒロインの恋バナが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    無料だったので読んでみました。そこまで先が気になるわけでもないし、大きく展開があるわけでもなく可もなく不可もなくといった感じではあるのですが、サクサク読めました。印象に残る絵ではないけど、悪い意味での特徴もないのでアリだと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー