みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 574件
評価5 67% 384
評価4 23% 131
評価3 9% 51
評価2 1% 5
評価1 1% 3
51 - 60件目/全131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵を見て、???
    悪役令嬢が悪巧みをするお話かと思ってました
    ところが、悪巧みというか悪を持って悪を成敗するはなし?
    旦那様の風貌がちびデブハゲで、びっくりなのですが、見ているうちに可愛く見えてくる不思議な漫画
    悪の華道、次のエピソードが楽しみ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    ある意味、最強の夫婦。
    読んでいてスカッとする。
    セレスはカッコいい女性なのに、本気で惚れていて嫉妬したりするのがかわいい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです✨

    セレスティアは婚約者の王子の策略で歳の離れたハゲデブ宰相と結婚!✨でも実は彼はドンピシャど真ん中のタイプだったってお話しなんだけど、幸せまっしぐらにいくのか?楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    期待大

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!旦那様何気可愛いし笑笑
    ドストライクな事にびっくりだけども変ないやらしさもなくむしろお似合いにしか見えない。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告で流れてきたので、気になって検索。
    ガマガエル似?設定の男性が、反応が可愛くて、読んでいるこちらもキュンしました。

    by z*
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あら、そうきましたか!笑

    あるあるじゃなく意外性があって
    めちゃくちゃおもしろいです笑

    これはおすすめです笑

    by ri555
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    旦那がはげででぶ…他のストーリーだといつもイケメン王子との結婚なのに相手が違すぎる。
    けれど見てくうちに旦那の可愛いところが見えてくる不思議。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙絵に惹かれて

    表紙絵にビックリして来ました。一話目から予想外の展開に笑ってしまいました。よくある悪役令嬢のストーリーではないので楽しんで読み進めたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い悪役

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌がらせで仕組まれた結婚相手は醜い中年男性。
    でも、主人公セレスにとっては好みのタイプで、幸せいっぱい。
    旦那様に近づく女性たちに嫉妬するセレスがとても可愛いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    枯れ専の主人公が結婚式の日に前世を思い出して、王子と王子の花嫁を陥れて失脚させます。王子と花嫁の絶望の表情は最高です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー