みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 574件
評価5 67% 384
評価4 23% 131
評価3 9% 51
評価2 1% 5
評価1 1% 3
41 - 50件目/全131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那様が悪人かと思いきやすごく可愛らしいし、二人の相思相愛っぷりがとても良いお話です。陥れられて不幸になるかと思いきや、早い段階で夫婦円満な感じになるのですごく読みやすくて好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表示のインパクトに惹かれてよんでみました
    転生ものでおじさんと結婚させられる展開は新鮮で
    しかも良く見えてるのが面白くて続きを見てしまいます

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    悪と純愛

    ネタバレ レビューを表示する

    悪の花道とは言うけれど
    夫婦仲はお互いにに愛し愛され純愛なお二人が微笑ましい
    これからも降りかかるアレコレを悪知恵とか悪巧みとかで手と手を取り合って乗り越えて言って欲しい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素敵カップル

    罰のはずのメタボおじさんとの結婚がご褒美になってるの単純に面白い。それにしてもヒロイン聡明なのに旦那の事になると好きすぎてポンコツになっちゃうの可愛い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絶対違うタイプの悪役転生とか悪女ものですww
    お相手様が気になりすぎて読んだんですけどめちゃくちゃ面白いです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    お金あったら買いたい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵(/▽\)♪

    もう、悪役令嬢サマサマ、好き、素敵(/▽\)♪キュンキュンきゅ~ん(*≧з≦)悪役が悪の限りをバンバンと、素敵(/▽\)♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私的に斬新かも?

    旦那様が衝撃のビジュアル。
    加齢臭までも愛せるところはさすがだなと。悪をもって悪を征する感じがいいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これは面白そう!!

    まだ無料分だけですが。ちょっと意外なストーリー展開で、面白そう!旦那様も可愛く見えてきた。まずは無料分読み進めてみます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きです

    以外や以外。
    人は見た目でと、言うけど。。
    と言う感じの一冊。

    私は好きです。
    どんどん読めました。

    オススメの一冊

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる気になる!

    1話があっという間の速さで読み終わってしまう。
    ポイント等駆使しながら(笑)早く続きが...気になる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー