みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
好きです。
セレスがカッコいいです。
家族団欒ですし旦那様とのイチャラブも可愛らしく癒されます。
ただ記憶喪失の設定は好みじゃないです。
本来のセレスの感情かも知れないけど?!
読んでいて切なくなるので旦那様が可哀想です。
今は嫌な所で終わってしまったので、4巻ではあまり長引かせず早く記憶を戻してあげて欲しいです。あぁ、早く続きが読みたいです!by ムムムさん。-
1
-
-
4.0
固定観念の覆し
このご主人は何か悪い魔法にかけれれて、こんな風貌なのかと思いきや、ヒロインの相手はイケメンという固定観念があったのですね。変わっていて面白いです。
by k子-
0
-
-
4.0
広告で見かけて読みたかったやつ!
旦那様が何気に可愛くて好きです!
ただ女性の絵は下手かな…?
それが残念。by もももんも。-
0
-
-
4.0
流行りの転生ものかなーと、無料分から読み始めましたが
めちゃくちゃ面白い!!大体イケメンと美女のカップルばっかりの中で、変な髪のゆるキャラみたいなおっさん!意外すぎるけど、おっさん可愛いです。by しまる-
0
-
-
4.0
面白い
まさかの婚約破棄されてのおじ様コンプレックスとは!しかもイケオジじゃなくハゲでデブとは!奇想天外ですが魅力的な作品です。
by 121912191219-
0
-
-
4.0
悪役令嬢だけど
悪役令嬢が不幸になるのかと思いきや寧ろ幸せになる話。
しかも、悪い宰相が悪事で悪事を成敗する。
そして相思相愛で面白すぎます。by みぃちや-
0
-
-
4.0
読みたかった
よく広告で見かけて、読んでみたかった✨
やっぱり面白かった!
セレスティーヌと旦那さまが可愛くてカッコいい(笑)続きを読むのが楽しみ!by ひろまろまま-
0
-
-
4.0
無料10話読みました
他人目から『似合わない』と思われているが、溺愛しあっている二人が繰り成す、スカッとストーリーでした。
10話で二人の子供の内容がありましたが、これからも楽しみな作品です。by ここ数年自宅警備-
0
-
-
4.0
予想に反してが多く 私的にものすごく面白い
おじさま好き わかります
顔だけいい 能無し王子より 器もデカく旦那様最高ですby みぃ慎-
0
-
-
4.0
いいです
転生者は好きではないですが、これは最初にちょこっとだけさわりがあるだけでした。
あとは、まあ、読んでいて気持ち良いと言うか、なんというか、憎めない悪の花道です。by ぽろんぽろんちゃん-
0
-
