みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
両片想い
きゅんきゅんします!幼馴染のふたりがつがい制度で初めての夜を迎えるお話。お互いに好きなのに素直に言えない。無料分ではティア目線でティアの想いが切ない。アデルの態度が嫉妬だとティアは知らないけど、私たち読者には分かりやすく描いてあってじれったい!どちらかが好きって言えれば良いんだけど、お互いに他に好きな人がいると言い合ってる。何度も抱き合うのにいつ心が通じるかドキドキします!
by なりのり-
0
-
-
4.0
最初はどうなってしまうのかと思っていましたが、はまりました。ヤキモチ、取り合い、最後はすなお。いいですね。
by ちなつa-
0
-
-
5.0
楽しみ
現在では考えられない制度だけど、そこから始まる恋はどの時代も一緒ですね。男らしいヒーローと女らしいヒロインの中で、ラブラブとMAX。楽しみながら読んでます。
by DHあや-
0
-
-
5.0
このアプリがメインで楽しんでいるんだけど、他のアプリの方が先に載せてたのもあって先に読んでしまった。それだけが残念ですがこの作品中々面白かったですよ。
by みるく王子☆-
0
-
-
5.0
無料版を読んだのちに続きが気になったので購入して読みました。
すれ違いもやもやしつつ嫉妬が滲みでていたりとてもキュンキュンしながら読ませて頂きました。by なこ-
0
-
-
5.0
止まらない
広告のおすすめで無料話まで見たけど、購入の手が止まらず、、
最後まで購読してしまいました
絵が美しい、物語も素敵できゅんとする
日常に疲れてる大人の女性におすすめしたいby かりゅー-
0
-
-
5.0
とにかくよい!!!
鈍感で頭の良いヒロインとツンデレ(9:1)比率くらいの騎士!外伝はアデル目線がもっと欲しいなと思いました
by oJw"j-
0
-
-
4.0
かわええ
くっそ〜きゅんきゅんしやがるぅううう
読む手がとまらないぜぇby ごまふりかけ-
0
-
-
5.0
大好き
設定は、喧嘩していた幼馴染み同士が、実は互いに恋してたっていうありふれた設定だけど、
めっちゃきゅんきゅんできます。大好きby あこ6-
0
-
-
5.0
優しい2人なのに
アデルもきっとティアのことが好きだと思うんだけど、優しさを持ち合えても、なかなか素直になれないんだなぁ
by おねこ00-
0
-
